2020年12月21日月曜日

マンダロリアン シーズン2最終回 エピソード8 (チャプター16)ネタバレ注意

 ついに終わっちゃったなあ。シーズン2

いいもの見せていただきました。楽しい旅だった。

特にこのチャプター16は最高でした。IMDb 9.9!!納得です。

アクションも素晴らしく、おもしろかった。 ちょっと泣いてもうた。



ザチャイルドと会えないの? 1年も待つの? つらい~。

この2人の絆が本当に最高でした。かわいいよ~。




いつもちょっと見るのを遅れてしまうマンダロリアン

今回は、見た人ならわかるアレ。そうあのネタバレを踏んでしまいました

うわあああああ!!そうなんだ!そうなんだ~。てか言わないでええ。


というわけで超ネタバレ注意って書いておきます。



超絶ネタバレ注意

このエピソード本当に最高でしたね。

アクションシーンがすごく良かった。大興奮です。

キャラ勢ぞろいだし、ガス…じゃなかったモフギデオンもたっぷり。

すごく貫禄ある~やっぱり悪の大物はしばらくこの人でいいな。笑

今回ターミネーターみたいなすごく怖いロボットも出てきたし、おおお~どうなるのお?

ものすごく頑丈そうなドアをガンガンたたいて歪んできたよ?ハラハラドキドキ

そこへ颯爽と登場して敵をバッタバッタと(表現古くてすまぬ)倒しまくる誰かが現れた。

まさにヒーロー。

んもう強くてかっこいい~~

でもネタバレ踏んだから誰か知ってるウ~(泣)

夫は大興奮で

「グローグが呼んだからジェダイかな?」うん、そうそう(心の声)

「!あオビワンか??」違うと思うよねー(心の声)

そして登場したのが若きルーク! 

NO WAY!!!! 知ってたけどねー(心の声)

ああ私もびっくりしたかった!夫めワクワクして良かったね。

CG(顔だけ?)素晴らしいですね。すごく自然だった!!

R2D2まで出てきてグローグと仲良くなれそう。

そしてマンドーさんとの別れのシーンでは涙が出てしまった。ヘルメット取ったねえ。


こんなにスターウオーズの知識が乏しい私が見ても興奮したのでスターウオーズのファンの方は大喜びだったのではないでしょうか?

そして、マンダロリアンはスターウオーズだと再確認しました。

はあ💖楽しかったです。 もっとスターウオーズのこと調べよう。






4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. さっき投稿したんですけどちょっとネタバレになるかも?と思ったので削除しました。
    怪しい動きですみません。
    で改めて

    超面白かったですよね!わたしも最後ちょっと涙w
    わたしも旦那さんと同じくネタバレなし状態で見てたので
    あの人が登場した時は最初、ユアン・マクレガーがオビワンやるスピンオフのドラマもあるので宣伝も兼ねてオビワン!?と思ったけど持ってた武器の色が違うのでいや違う?誰?誰?誰ーー??と興奮しながらみてたらあの人だったのでおおー!(興奮の鼻息w)となりました
    前回のシーズン終わりでも言った思い出ですけどw明日にでも新しいシーズン開始して欲しいです~

    返信削除
  4. hachiさん こんばんは!
    Googleブログはコメント削除できるのですね←自分で使っているのに知りませんでした。お気遣いありがとうございます。ネタわかってしまうと本当に楽しみが半減しますよね。私も驚きたかった~。
    本当にいいエピソードでした。すごく言いドラマですよね。私も明日にでも見たい!

    返信削除