2020年4月1日水曜日

ウオーキングデッド シーズン10 第14話ネタバレと急遽来週最終回

AMC公式Twitterからお知らせ出ました。

16話で最終回予定だったのですが、来週最終回だそうです。


略ーー編集が終わっておらず来週(4月5日)放送の15話で終了とする。16話は今年の最後に特別編として放送。


(1/2) Current events have unfortunately made it impossible to complete post-production of The Walking Dead Season 10 finale, so the current season will end with its 15th episode on April 5. The planned finale will appear as a special episode later in the year.


予告編を見ると最終回っぽくなかったですけど大丈夫でしょうか?

トーキングデッドも中止と思っていましたけど、先週から(家からの配信)でやってました。映画の撮影も編集などもすべて止まっている状態です。

俳優もスタッフも皆、自宅隔離ですからしょうがないですね。

では14話の感想をネタバレです。









アルファの首を取ってきたニーガンですがキャロルに「遅すぎるのよ」と一緒にアレクサンドリアに帰ってもらえずしょぼん。Hまでしたのにねえ。

リディアの所に行ったらダリルが待ち伏せ。
「俺が殺したんだ」
「証拠は?」

あれえ?首ない?ふんだりけったりなニーガンさん。

2人がいっぱい見られたから嬉しい回。でもそれだけ。

ベータどんな秘密が??と思ってたらカントリー歌手って。
カントリー歌手って。

2回言いました。

え~そんだけえ?

ユージーンとゆみこと王様。微妙な組み合わせでのタビ。

馬さん、いつもこうなの。TWD誰か馬嫌いなの?

そして最後のあれ誰??と思ったら原作に出てくる人なんですね。

あの人がステファニーだと思った。
そしたらちょっと面白いカップルの登場なのに。

今回はユージーンのセリフにちょっと涙出そうに。

ユージーン幸せにしてあげてください~。

それにしても先週のミショーンの退場もぐだぐだ。今回も結構なグダグダだったので来週あんまり期待できないです。

ちょい残念。













0 件のコメント:

コメントを投稿