2020年4月7日火曜日

ウォーキングデッド シーズン10 第15話 う~んどうなの?


来週最終回だったんですけど、編集が終わってないようで今年の終わりごろ放映予定だそうです。

最終回の前のエピソードだったからあんまり期待していなかったんですけど、それでも…もう少し盛り上がるかなと思っていたんですけど…う~んう~~ん💦

というわけで(どういうわけだ?)ネタバレアリの感想です。


ハ~~~~イ!!



また妙なキャラが出てきたあと思ったら、コミックからなんですね。

コミックはニーガン編の後読むのやめてしまいました。


このキャラの名前は{プリンセス}夫がすごく気に入ってました。

今までこういう人いませんでしたよね。

ゾンビだらけの絶望世界になっても「ヒャッハー」キャラっていると思うんですよね。

例えばですよ、サザエさんとか平野レミさんとかゾンビ世界になっても性格が変わるとは思えません。笑

私も多分変わらないだろうなあ。落ち込んでもふざけるのはやめたくないなあと。

そういうキャラがあまりいなかった。

それは良かったけど王様とゆみことユージーンの3人とのからみが長すぎます。

最終回の一個前にこれいる?

また馬さん犠牲にするし。

プリンセス面白いけど、ちょっと発狂気味だし。

いらっとします。もう新しいキャラいらないのになあ。

長々ぐるぐる歩いて、実は歩いてただけでーすって。

やっとガレージに案内したら、まさかの自転車!

確かに自転車良いんじゃない?早いし燃料いらないし。反対になんで今まで出てこなかったんだろう。

だって馬さんのごはんは?ダリルのバイクのガソリンどうなってるの?
細かいことは良いんだよなドラマ。

そう、いきなり病院らしきところに立てこもっているアレキサンドリアの人たち。
ニーガンもいる!

連れてくるところなんかは、なしなんですね。
説明なし。

ベータがゾンビ大群引き連れてますけど、どうやってるのかな?
そういう説明も一切なし!!

シーズン11は見なくていいかな。

今見ているのもダリルとニーガンがカッコよいから。笑

ニーガンとリディアのシーンは良かった。ジーンとしました。

でも盛り上がりもなく、今年の冬まで最終話なしなんて。不完全燃焼です。

映画もあんまり期待できないなーと思ってしまいました。














0 件のコメント:

コメントを投稿