2019年5月10日金曜日

ラブ、デス&ロボット1話と2話見ました。


ラブ、デス&ロボット Netflix 2019年




アニメのオムニバスです。全作品6分から17分の短編で、全18話。

セブンのデビッドフィンチャーが総指揮でデッドプールのティムミラーが監督。こ、これはグロいやつだ。見なくてはと思いました。

はい、アニメと言ってもリアルでエロもあり暴力満載の大人向けです。言葉もかなり悪いです。ランゲージ!!

見たのは

第1話 ソニーの切り札
第2話 ロボットトリオ


第1話のソニーの切り札

思ったよりダークですごくグロかったです。エロイシーンもあるので電車では見ない方がいいです。モンスターを操る謎の傷だらけの女ソニーのストーリー。モンスターは迫力あってよかったですけど、もう少し見たいなあと思いました。ダークすぎてすごく好きな作品ではなかったです。

第2話のロボットトリオ

これは好きでした。人類が絶滅した後の世界を3体のロボットが追体験していくお話。
コメディーで、結構笑えました。これは最高です。


短いのでどんどん見てしまって忘れそうだったので先に感想を書くことにしました。

18話見たら絶対あれこれ忘れる(笑)

ブラックミラーが好きだったので、すごく好きな世界観ではあります。

ブラックミラーもそうでしたけど第一話めにあまりダークなの持ってくると、見るのをやめる人いるかも。もったいないですよね。

ブラックミラーは順番を間違えて見たので良かったんです。シーズン1の第一話目を最初に見ていたら「これ好きじゃないなあ」ってやめてたかもしれないです。大統領のあれ。

10分前後と短くて見やすいのでこれから見ていこうと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿