2018年11月18日日曜日

「Mr.タスク」見ました。セイウチ人間作っちゃうよ♡って!!でも嫌いじゃないよ。


Tusk Mr.タスク 


IMDb5.5

ウイキペディアより転載

『Mr.タスク』は、2014年にアメリカ合衆国で製作されたホラーコメディ映画。監督・脚本をケヴィン・スミスが務めた。出演はマイケル・パークス、ジャスティン・ロング、ハーレイ・ジョエル・オスメント、ジェネシス・ロドリゲス。 ウィキペディア
公開日2014年9月19日 (アメリカ合衆国)



夫と共通の趣味は映画です。でも夫が嫌いで私が大好きなジャンルがあります。

それはB級(Zでもよし)ホラー。 ホラーコメディーですね、バッカバカしいのが大好きです。

Mr.タスク (狂人にセイウチ人間に改造される) といあらすじを読んだときに「いつか絶対に見よう」と心に決めていました(笑)


動画の予告編を見ただけでもなんじゃこりゃあああああ(笑)面白いに決まってる(私的に)と思ってました。はい、ばっかばかしいですが、結構面白かったです。

監督はコミック会のレジェンド ケヴィンスミス 他の作品も見たくなりました。



これはコメディー狙ってますよね。気持ち悪いですけど。だから突っ込みどころはわざとかなと思いました。

すっごく怖かったという意見も多くて「へ~ほお~~」とネタバレ感想を読んでいます。

これ書いたらもっと読んでこよう。映画って皆が意見違って面白いですよね。



ネタバレありです。

あと気持ち悪いのでお好きな方だけどうぞ。











主人公のウォレス(ジャスティンロング)まあみごとなクズ!友人(シックスセンスのハーレイジョエル!!こんなんなりました)とポッドキャストの番組をやっています。



ネタもクズでふざけていて足を切り落とした少年を笑いものに。インタビューをしにカナダに行くことにします。

カナダに行ったウォレスですが少年はなくなっていました。Barで面白そうなネタ発見。話を聞きに行くことに。

この時に立ち寄ったコンビニのかわいい女の子たち。 右がジョニーディップの娘左が監督の娘さんだそうです。



やっとたどり着いた大きな屋敷の品のいい老人。実はこのじーさんが狂ってた!(マイケルパークス うまい!!)

紅茶に入れた薬で眠らされるウォレス。起きたらなんと足を切り取られていた!!なんでやねーん!

ウォレスがここまで本当にクズに描かれているので、全然かわいそうじゃなかった(笑)



狂った爺さん(せいうち人間をつくるんだ)と。ここは知っていたので驚きませんでしたが、ウォレスの鳴き声に合わせて嬉しそうに「うお~~ん♪うお~~ん」って鳴くところ爆笑しました。


一応ホラーなので気持ちの悪い手術シーンなどもあります。怖い器具とか血だらけの主人公とか。

で、ついにセイウチ人間に改造されます。このすごいビジュアル。ここもちょっと笑っちゃったなあ。ねえわあ~って。

こんな改造した人が生きてたら、ブラックジャックよりすごい腕じゃないの?って汚い水の中に落としちゃうし(笑)感染症とかはあ?

この画像はさすがに載せるのやめますけど検索するといっぱい出てきます。私はYouTubeで先に見てしまいました。

後、ネタバレ感想を見るまで知らなかった、ある超ビッグ俳優が出ています。ええ~気がつかなかったああ~~!後半出てくる酒飲みの汚い探偵だそうです。それで、あの日本の予告編なのですね。

あのウォレスの彼女あんなこと言ってなかったなあと思っていました(笑)


ホラーでグロいのとかばかばかしいの大丈夫ならいいと思います。お勧めはしません。ピラニアなんか大好きな私は楽しんで見ました~。












0 件のコメント:

コメントを投稿