2018年11月20日火曜日

ウオーキングデッド シーズン9 エピソード7 ネタバレ感想

このエピソードはエイブラハム役をやっていたマイケルさんが監督しました。

ちょっと残念だけど、テンポが悪かった気がします。ただ、ファンが見たい映像を色々見せてくれたのではないでしょうか? 

ダリルと犬。とかダリルとキャロルの仲良しショットとか。

それではネタバレ感想です。















きた~ダリルのワンコ。
すっごくかわいい。
ツイッターには「犬殺したら許さない」が殺到。私も激しく同意!

ここのライターは馬をよく殺すじゃないですか!それからやぎのタビサ(だっけ?)そしてトラのシヴァ!!もう許しませんよ。





一方ミショーンと新しい仲間たちはヒルトップ目指して進みます。
あのね、👇のゆみこさん日本人に見えない。
ネイティブアメリカンっぽい感じ。



このエピソードはダリルのアップが多くてファンサービスかなと。
ほとんど変わっていないダリルさん。



今日のあははうふふ。
ジーザスとアーロン。付き合ってなさそうだけど、訓練してるんだって。ふ~ん。
楽しそう。アーロン義手良いですね。


ウイスパラーズ(しゃべってるから多分)から逃げて力尽きてるロジータ発見。
ユージーンはどこかの小屋に残してきたそう。歩けなかったしね。



ごめん。下の写真はダリルさんのクッキング教室(笑)
何かの皮をむいております。

結構本気で嫌そうな顔してる。カメラはうつした!



夜キャロルが髪を切ってあげるんですけど、もう少し短く切ろうよって皆思ったはず。
見えにくいですけど、顔にブラックジャックみたいな傷があります。
背中にミショーンと同じばってんの傷も。
6年の間にいろいろあったんですね。後半やるのかな?


ダリルのワンちゃんの名前はDog ちょっとお。



この音楽教師、ちょっと感覚がずれています。
音楽は芸術なんだって力説。うん、わかるけど。わかるけど。



ここカッコ良かったです。ゾンビに襲われる新しい一行。武器を取り戻して戦うところ。つおい。

少年だと思っていたら女性だったようです。すまん~。
マグナがレディーガガのスッピンみたいでかっこいい雰囲気。
耳が聞こえない女性はどうやって生き抜いてきたのかな?


もうすぐ終わるころにトーキングデッドの宣伝が入ります。
向かって右。今日の監督!!ひげがない!!




そして最後の最後にDogが逃げたよお。

めっちゃ足早い。最初がDog 次がバイクのダリル その後ろに馬。
犬ってこんなに足が速いのか!





今日の感想です。


ダリルのDogかわいい。

Dog殺したら許さない。

Dogの足はすごく早い。


でした。



あんまりね、うん。このエピソードはね。
ちょっとスロー展開だったよね?

というわけで来週に期待です。


エイブラハム…なんか違うう。








0 件のコメント:

コメントを投稿