2018年5月15日火曜日

フィアーザウォーキングデッド シーズン4 エピ5 ネタバレ


何時もネタバレありの感想になってしまいます。

あらすじにまとめるのが苦手で、というか、あっという間にあっという間に忘れるので、突っ込みど頃しか書いてないですね(笑)

ものすごく細かくあらすじを書いているサイトの方はメモを取っているのかな?
尊敬します。





ではネタバレで___________





さて、このエピソード5は新キャラのジョンドリーと前回わかったナオミ=ローラとの過去話です。

ジョンはローラを探し求めていましたが、あの野球場にいたころのマディソンがゾンビタンクに飛び込んで助けたナオミがジョンのローラだった。それが前回エピソード4でわかりました。

野球場からさらにさかのぼり、荒野の掘立小屋のようなところにジョンが暮らしいるところからです。

すんごく似合う(笑)

この俳優は知らなかったのですが、味がありますねー。悪役が多いそうです。
夫はあ!いい俳優だよ彼はって最初から言ってました。色々出ているようです。


ジョンはゾンビ対策に家の周りに柵を掘り、魚を釣り、夜はビデオを見る(電気はジェネレーターですかね?)寂しい生活をしていて、そこへ流れ着いたケガした女性がローラだったのです。

最初は敵意むき出しのローラさん。でも優しいジョンさん。
警戒心まんまんのローラさん。でも優しいジョンさん。

傷が治るころにはいい感じになって。

でも「やっぱり出ていくわあ」のローラさん。
「愛しているんだ」ジョンさん。

え?いつのまに?

いつもだったら、なんだよそれって怒るようなスローなエピソードでした。
でも私なんだか、とっても好きだったなあ。

西部開拓時代の短い映画のようでした。

ジョンドリー(Garret Dillahunt)が良いから。だけなんですよね、きっと。

本家ウオーキングデッドも合わせて全キャラの中でダリルと1位2位を争うくらい好きです。いつも飴ちゃんを誰かにあげるところかわいい(笑)












最後に現在に戻ってモーガンと話をしているところ。もうこの2人だけでいいな。後新しい女性も好き。3人で再出発して欲しいと思いました。





野球場で何があったのか気になります。ニーガン的な同じことかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿