2018年5月23日水曜日

フィーアーザウォーキングデッド シーズン4 エピ6 ネタバレ




今日は最初からネタバレです。

ご注意ください。




















ワタクシ怒っております。
ジョンドーリーがアリシアに撃たれました。

助からなかったら、もう見ないから~!
プロデューサーにも手紙書いちゃう。

というくらいの怒りっぷり。

やっといいキャラが出てきたと思ってたのにい。

死んだってアリシアたちが言ってたローラことナオミ
最後に出てきて、どうも悪いやつらの仲間だったらしい。

で、アリシアが撃とうとしてジョンを撃っちゃった。

ナオミがマディソンを殺したんですかね?
なんとなく、そう思いました。

前半はモーガンとジョンの活躍があったりしてキャッキャ楽しんでました。
ジョンの早撃ちが気持ちいいんですよ。
リックはいつも外して、それでも元警官かっていつもいらいらしていたので。
すごくヒーローっぽい人大事だと思うんですよね、ドラマの中で。

モーガンと良いコンビで活躍してほしいのになあ。
ぜひ助かっていただきたい!

と、あらすじもなしの感想でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿