2018年5月11日金曜日

フィアーザウォーキングデッドシーズン4エピソード4 ネタバレ

シーズン4になり、ぐいぐい攻めておりますフィアー。
今回のエピソードは私はイマイチだったのですが、面白かったという意見も多いですね。

真剣に見ていないのか数日たつと忘れています(笑)
と、いうか。真剣に見てても意外と忘れているなあと大好きなブレーキングバッドを見直しながら思っています。

今ブレーキングバッドシーズン4見直し中ですが、最高ですね。
最高の出来だと思うエピソード10を見て、もう腑抜けになりました。

で、書こう書こうと思ってた(ちょっと投稿サイトのほうが忙しくてすみません)フィアーも抜けちゃいました。

なるべく思い出しつつ、ネタバレ感想です。




現在過去が行ったり来たり。

現在のほうがモノクロに近い色褪せたカラーで、ちょっと面白いですね。

過去編ではアリシアと新しく見つかった人(ほら、名前忘れてるー)タンクで助けられた人が一緒に食品探しにでかけます。

ウオータースライダーの上に何かありそうだと、2人で登っていくんですが、ここつるつる滑ってハラハラ。プールにゾンビがうようよしてるので。水ふやけのゾンビ、おええ。

すべるように作ってある滑り台だものすべります(笑)きゃーって言いました、はい。

現在のシーンはインタビューで過去に何があったかを少しづつ話していくので、ここは私はちょっと退屈でした。

特にニックと彼女が図書館に本を探しに行く所とか。

そこで地図を見つけて適当に開いたところに行こう、とか。

そして、そうしなければ良かったと後悔するんですが、なにがあったのかなー。

マディソン出てこないです。やられちゃったよね、きっと。

結構楽しみになってきました。 シーズン3は嫌いでしたけど4は面白いです。












0 件のコメント:

コメントを投稿