2018年2月17日土曜日

これから見たい映画 スリービルボード


スリー・ビルボード』(原題:Three Billboards Outside Ebbing, Missouri)は2017年アメリカ合衆国で公開されたドラマ映画である。監督はマーティン・マクドナー、主演はフランシス・マクドーマンドが務める。

Wikisより。

大傑作だそうです。ずっと見たいみたいと思っていましたけど映画館に行く時間があまりないのと(すごく近くにあるのに!)大画面で見なくてもいいかなと思いました。

スーパーヒーロー物なんかは大画面が良いんですが(嫌いじゃなかったの?ううん、今やファン❤笑 楽しみなのはトム・ハーディーのヴェノムとかブラックパンサー)

こういう静かなサスペンスもの(あくまで推測ですが)家でじっくり見たいかなと。
あとまた英語が心配だったというのもあります。だって映画館は英語字幕がでないのよ?(笑)

フランシスマクドーマン大好きです。ファーゴのマギーがすごく好きでこの映画もまだ持っていないのでブルー買いたいです。ノースダコタのアクセント(なのかな?劇中のセリフとか)夫としょっちゅう真似してます。←映画関係ないけど。

この人の演技が見たい。ハリウッド女優は顔の皮膚が引っ張られて不自然な人が多い中、こういう自然な人貴重ですね。

  HuffPost


アメリカでは On demandの配信がはじまりました。まだレンタルはなくて購入だけです。早く見たい~。 















0 件のコメント:

コメントを投稿