2018年2月24日土曜日

ウォーキングデッドまであと2日 ネタばれ

最近映画もドラマも見られなかったので更新できませんでした。

古い記事を整理して、と思っているのですが古いブログがごちゃごちゃになって、自分の記事を探せず~あ~もう明日といいつつ時間ばかりが過ぎていくよ?

というわけでもう週末になってしまいました。

日曜日はウォーキングデッドのシーズン8後半始まります。








ここからネタバレです。








超ネタバレ~






もう泣きますよね。カールのエピソードです。
この展開は本当にびっくりしました。
アトランタの生き残りの3人の中とは聞いてましたけどリックとダリルはないよねと思っていました。
で、まさかのカール。
お腹をかまれて、その傷を見せるところで前回は終了。

リックの目があ~、またあの目に~。


リークをつい見てしまいました。





リークネタバレ




やはりカールのエピのようですね。噛まれたシーンもするようですし、手紙を書いたり、ジュディスと写真を撮ったり。もうこれだけで胸がいっぱいに。

まさかまさかです。

いやらしい大人の事情なんでしょうかね?金銭的な。

マギー役のローレンもギャラアップで揉めているようですね。
リックとダリルがあまりにも高額で(たぶんニーガンも)ほかの人の払えなくなったのかなとか思ってしまいます。

マギー好きなのにお腹も大きくならないし、おかしいなあと思ってはいましたが、このままいなくなるのかなあ?

あるサイトを見ると馬鹿にしてるくらいギャラが安くて、ハリウッドのあるあるなのかなと思いました。

カールも退場マギーももしや退場でシーズン9はどうなるのでしょうか?

コミックとこんなに違うなら、あ!っと驚く新しいキャラを投入してほしいなと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿