2022年7月24日日曜日

ウォーキングデッド リックとミショーン スピンオフ決定 って、う~~ん…… 

 

どうしてこうなった?と言いたい元TWDファン

本当に大ファンだったんですよ。毎週楽しみで楽しみでわくわくしてたドラマ


シーズン7の1話までがやはり大盛り上がりで、あの後「えええ~」そこからどんどんつまらなくなってしまい、急に打ち切り決定のあとに最終シーズンは24話やりまーすって。本当にがめつい制作陣。


で、リックの映画につなげるのかなと思っていたら映画キャンセルでまたまたまたスピンオフのシーズン。

もう、いいよう。

しかも。「本作はリックとミショーンの“壮大なラブストーリー”になるとのこと」The Riverより転載

壮大なラブストーリー……見たい人いるの?←言っちゃった。




だってグーグル検索で「リック ミショーン」って入れると「気持ち悪い」って出るんですよ?笑


すごく不自然。人種的なことじゃないです。あんなに強い孤高の女戦士がいきなり「あふ~んリック💖」ってなるの?チームのリーダーで独裁者的にもなったけど強い男リック。好きなタイプは守りたい感じ(と思った。元嫁と元彼女)なのに刀振り回す女剣士とのラブ

まあまあドラマなんだからと思ったけど、2人からいわゆるケミストリー感じないです。夫も2人があまりにもぎくしゃくしてて、見ていられないって言ってました。私も居心地悪う~って思ってたのに6話もスピンオフ。う~~ん

見たくないし、なんならここまで見てきたウオーキングデッドも後数話見なくていいかなと思っています。

もう一度言いますね、本当に大ファンでした。


それから、すでに決定していたのがダリルとキャロルのスピンオフ


この時点でも「もういいよう」と思っていた私

キャロルもそう思っていたのか降版。笑 シネマトゥデイ

2個目のスピンオフ発表はニーガンとマギーのスピンオフ フロントロウ


あ2個目と書きましたけど、すでにフィアーザウオーキングデッド(途中で視聴やめました)ワールドビヨンド(見ていません)その後さらにもう一つあるんだって!!


『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』と『ウォーキング・デッド:ワールド・ビヨンド』が放送され、これまでに登場したキャラクターたちを描くアンソロジードラマ『Tales of the Walking Dead(原題)


もういいよう

で、その後にダリルキャロル(キャロル降板)理由はヨーロッパ撮影らしいですが、ヨーロッパ??

それからマギー&ニーガン ニューヨーク撮影らしい。ニューヨーク??

これもなんだか、もう発表しちゃって、ネタバレですよね。本家の中でニーガン殺されないってことだもんね?




本当にもういいようと思っていたら、さらにさらにリックとミショーンって。もう本当に、どうしたの?と。

映画は見るかなーと思っていたけど、シリーズならやめよう。予算がなくなったのか、人気もなくなったのか、両方ですよね。

主人公がいなくなるドラマ それを続けるっていうのもがめつい!

あのシーンでリックがヒーローのようになくなってたら伝説のようだったのになあ。いろいろと残念です。


0 件のコメント:

コメントを投稿