2021年11月23日火曜日

Succession キングオブメディア シーズン3 エピソード1の感想ねたばれなし(その後2話から5話まで)

 待ちに待ったSuccessionシーズン3がやっと始まりました。




でもまだエピソード3までしか配信されていません。(追記 その後2話追加され、それから週に一回配信のようです。今は6話まで配信されていると思います。5話まで見たので、そこまでの感想です)

。。。。。。。。。。。。。


ここからは一話の感想です。ネタバレなし。

すぐ見ちゃいそうなので少し焦らして?やっとエピソード1を見ました。

シーズン3を見始めた感想は、シーズン2の最後忘れていて「これ誰だっけ?」「どうなったっけ?」の連続。笑

あああの事件ね!と思い出してからは一気にのめりこみました。

やっぱりすごくおもしろい!

こんなにシニカルなファミリー戦争みたいなストーリーなのにコメディー!

ダークでベースにシリアスな軸があるコメディーが好きです。バリーとか。

「ええ~!!」って思いながら笑ってしまうというか、不謹慎ぎりぎりのジョークとか大好きです。

サクセッションも超リッチな大企業のファミリーのなんやかんや。笑 いやあすごい。下ネタあり、口も悪いし最高です。

特に会社を取り仕切ってるおやじのローガン。なにかというと「ファックオフ!」と激昂。これが出ると手をたたいて喜ぶ変態夫婦。

キャラクターが最高で皆癖がありすぎで好きすぎます。笑

succession シーズン1の感想

シーズン2の感想


↓シーズン2の感想の時に作りました。これだけでもすごく癖のある家族なんですが、結婚相手や彼女、親戚まで含めて皆が皆キャラたってて素晴らしいです。

よく作られているし、皆演技がうまくて(というか演技に見えないw)最高なんです。




そんな待ちに待ったシーズン3。バリーもですがコロナの影響で遅れているシリーズがとても多いです。早く見たいけど俳優やスタッフの安全も大事だもんねえ。ジレンマです。

ドラマの見方も変わってしまって、大声で叫びあうようなシーンは「ソーシャルディスタンス!」と思ってしまいます。マスク!とかも。

ドキュメント系の番組、例えばホーダーズ(ごみ屋敷を精神カウンセラーが付き添いつつ片付けるTVショー)は出演者が皆マスクしていましたけど、ドラマはそういうわけにいかないですもんね。大変だと思います。

シーズン3も期待を裏切らずにすごく面白くなりそうです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ここから エピソード2から5までの感想。

5まで見ました。やっぱりすごく面白くて一気に見たいところですが、週に一回配信のようです。

ますますえぐいことになっていくファミリー。

ケンドル覚醒というかシーズン1,2に比べて顔つきが違います。ローガンも老いてなお吠える獅子っていうか「F●●●Off」連発ww

シーズン2からの例の事件 これから裁判になるのかわかりませんが、ますます泥沼化していくので、とっても楽しみ。

というか、だんだん笑えなくなってきました。なんかすごすぎるう。

番組唯一の良心と思っていたグレッグ 結構な食わせ物な気がします。なんか前シーズンよりも背が高くなったと思いますが、そんなに若かったっけ?

ローマンの下品さも相変わらずで、期待を裏切らないドラマです。





0 件のコメント:

コメントを投稿