2019年12月31日火曜日

2019年を振り返って 私のベスト3

今年もあとわずかですね。

2019年のベストドラマ 皆さん意見が違うのでとても面白いです。

ゲームオブスローンズが最終回を迎えましたけど、あれがそれだったので(笑)とっても複雑です。あの人だけでも脚本変えてほしいと思ってしまいます。

最初から見直したいとずっとDVD買っているんですけど、いつか見直すことあるかな?というくらいにはショックを受けております。

夫も同じくがっくり。熱中したLostの最終回よりは早い立ち直りでしたけど、やはりあの人のところがあ~あ~って。

というわけで私の今年のベスト3は

Barry!!! シーズン2 早く日本でやってください~!! 大好きですバリー。







マインドハンター シーズン2 1も良かったし2も好き。本当に好きなドラマです。



パニッシャー シーズン2 打ち切りなっちゃったけどオハイオも出てきて(笑)これも本当に好き。



次点にブラックサマー これも最後のほうが気に入らないですけど、すごくおもしろいゾンビドラマでした。

これはZネーション外伝ってついてないほうがいいですよね。全然別物です。

あ、もちろんストレンジャーシングスも良かったです。

最近のものではアンビリーバブルがすごく良かった。今でも忘れられない余韻のあるドラマでした。捜査物でシリアスなのになんていいムードのあるドラマなんだろう。主役2人が本当に良かったです。この2人でシリーズにしてくれてもいいのにって思いました。



来年はもう少し見ようと思います。

話題のチェルノブイリはまだ見ていないので来年楽しみです。

来年は待望のベターコールソウルもあるのですっごく嬉しい!

ここ数年のドラマでは一番好きかもです。ソウルのキャラが大好きなので。

同じくBarryのキャラも好きで、早くシーズン3見たい。そして日本はシーズン2早くやってください!!













0 件のコメント:

コメントを投稿