2019年2月13日水曜日

パニッシャー シーズン2 第8話 ネタバレ



ネタバレ感想です。







ネタバレ



第7話は凄い銃撃戦でついにフランクがあの声で「ルッソ~!!」(笑)

と叫び2人が対決か!?というところで8話に続く!でした。



見たい気持ちを抑えつつ、日曜日にウオーキングデッド。
で、月曜日の今日第8話を見ました。


あのすぐ後の街中の銃撃戦から始まります。
派手!わああ~♡

ルッソがなんか頭の中にあれこれ浮かんで思い出しそう?
なんか思い出しそう?みたいな感じ。

で、ついに向き合い

「全部お前だったのか!」

「そうだ!」

「うおおおお」

てな感じでマシンガン撃ちまくります。タラララ!って音良いですねー。

車乗り越え逃げるフランク 

以前写真が出たのはここですよね。撮影はだいぶ前なんですね。

お友達のカーティス本当に好き。
刑事から追い詰められたフランクを助けるカーティス


「外に出るなって言ったよな!」というフランクに

「おまえを心配してるんだ」と I careっていうところジーンとしました。

「これで俺も追われるんだよな。お前の友達で義足の黒人なんていないだろ?」と言うと

「それが結構たくさんいるんだよ、義足で黒人の友達な」っていうところ笑いました。



結局フランクもカーティスも一瞬のチャンスを逃してルッソを撃てず、新たな被害者がでました。

ルッソはまた医者の所に戻っていきました。

この医者最初からあんまり感じよくないなーと思っていたら、どんどん変に。

本当に医者が必要なのはこの人なんじゃないかと思えます。

キモチワルイんです。

ルッソも「騙されるところだった、本当は操りたいんだろ~!」と大暴れ。

でもなんだかんだ、またまるめこまれました。
この人きっとなにかあるよね?

そして廃車の中で待っていたレイチェル改めエイミーちゃん。
一日中車の中で退屈してます。

やっと帰ってきたフランクに襲い掛かるふりをします。

これは練習した銃を奪うというやつですが、イライラしてたフランクにめちゃくちゃ怒られて泣いちゃった。

撃たれるところでしたよね。
フランクに空気読めないような質問もじゃんじゃんするし、まだ子供なんだなあ。

顔がすごくかわいいなといつも思います。

童顔なのかな?それとも本当に若いのかな。

今回エイミーの方の進展なかったですね。これから秘密が暴かれていくんでしょうね。

2つの事件同時進行でおもしろいです。

で、最初の彼女は病院に入院しっぱなし?連絡もしていないのかな?
そのへんの描写がないなあ。これからあるのかな?

シーズン1を見返したいなと思いました。
マダニさんとルッソってそういう関係でしたっけ?わーすれた!

これからも楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿