2019年2月11日月曜日

ウオーキングデッド シーズン9 第9話 ネタバレ

The walking dead  Season9 Epsode9 adaptation


ネタバレ感想です。
日本ではまだ放送されていませんのでお気を付けください。


















お休み長かったので、まずミショーンのナレーションでちょい説明。
そこでウイスパラーの事もちゃちゃっと説明。

あの墓場の続きからです。あそこは霧も出ていて、すごくホラーっぽかったですね。この後のトーキングデッドのニコテロさんも言ってました。

今までのウオーキングデッドになかったシーン。夜の霧の墓場。いい~!

後ぜひ見たいのが冬の雪のシーン。ロケがいつも5月から11月ごろなので冬のシーンがないですよね。

で、襲われつつもウイスパラーズの女性を一人捕まえて人質に連れて帰ります。

一方ニーガンは前回ゲイブリエルのカギ閉め忘れで、脱走。うふふと塀を登ることろでジュディスに見つかるのですが「絶対誰も傷つけないから見逃してくれ」って言われて見のがしちゃう。え~いいの?
「そのかわり今度見たら撃つからね」というジュディス。

ジーザスを馬にのせて帰ってきた一行。ここはつらかったですね。これからもっと活躍すると思ったのに。

ミショーンの顔が怖すぎる。このウイスパラーの女性を椅子に縛って尋問するんですけど、何も知らないとかもう誰もいないとか嘘ばっかりついてる。曲者かな?と。

一方治療を受けてるユージーン。「あの時君のことが心配だった」とロシータに告白している最中に手を振りほどいて外で吐くロシータ。そんなにきもいの?(笑)と一瞬思いましたけど、なんとゲイブリエルの子供を妊娠していました。ええええ~~うそーん。

それを聞いているユージーンの顔。かわいそうすぎる。

その頃ニーガンはお外を歩いてお店でお買い物(笑)洋服屋さんにあった革ジャンを手に入れます。

ニーガンのお散歩編が長かった(笑)ゾンビの殺し方もちょっと忘れてるし。サンクチュアリーに戻っても荒れ果てたままで仲間のゾンビを見つけます。

自分の居場所はもうどこにもないことを悟ったのか、またヒルトップに帰ろうとしたところでジュディスにバイクを撃たれました。

ここで汚い言葉を吐くニーガンに

「言葉に気をつけなさいよ!私はまだ子供なんだからアスホール!」って自分のほうが悪い言葉使ってて笑いました。

さすがジュディス。シェーンの血かな?って思っちゃう。

1時間15分。ちょっとだらーんと長かった気がします。

ドッグ大活躍でもっともっと見せてーと思いましたけど、ニーガンが野犬に襲われて犬がゾンビにやられる?ところいやでした。キャーンとか声だけでしたけど、それでもいやなんだー。

そして10時15分からのトーキングデッドはノーマンリーダス、ジェフリーモーガン、ニコテロさんがゲスト。

冒頭だけ見ました。明日ちゃんと見よう。

シーズン9の後半どうなるのかな?今日のはイマイチだったような気がします。










0 件のコメント:

コメントを投稿