2024年9月13日金曜日

The Boys シーズン4 安定のグロさですが、ちと文句あり

 The Boys season4





ネタバレありの感想です。


The boys大ファンですが、結構見ていて文句出ました。

シーズン4私の中ではちょっと、いまいちだった。

ご安心ください。ちゃんとグロイですww

しかーし政治的なあれこれが多すぎました。

あと性的虐待に近いシーンもあり、これは、笑えない。と思いました。

多分一昔前なら笑えるヒューイが捕まったところとかも、う~んこれは笑っていいの?ちょっとあれよねと。

私が大笑いしたところはスケート場の大虐殺?と羊。

ちょっ!!これはもうやりすぎじゃない?って。面白いけども、空飛ぶ羊て!!これはあかん。

空飛ぶゾンビ思い出しました。ツイスターの牛とか。

なんでも飛ばすアメリカよ。笑

でも羊の会の最後の歌が

♪Old MacDonald Had a Farm(ゆかいな牧場)

って。

いやーいやーよー♪って。


おなか抱えて、めっちゃ笑いました。

毎回The Boysは曲の選択がすっごくセンス良くて、第一回目から挿入歌とかエンディングの曲が素晴らしくて、楽しみにしてました。

いつもぴったりで、テンション上がります。

それが、


いや~いや~よ~~♪笑


素晴らしいです。


ホームランダーの狂気っぷりがすごかったんですが、ブッチャーもきてます。きてます。

ブッチャーが振り向いて「悪いお顔」の決め顔するのが大好きです。わっるい顔するんですよね。


The Boysはグロイけど笑えるところが大好きだったんですが、今回は政治色が強すぎるのと、例えばフレンチー中の人はイスラエル人なので、途中でいなくなったのは、戦争の影響よね、大人の事情よねと思ったり。あとフレンチーのセクシャリティーは必要なかったんじゃないかと思ったんです。

ゲイの男性でも全然いいんですが、キスシーンとかが長い長すぎる。

きみこに謝ってw


それから最初のほうに出てくる剝がれて増える人?のシーン汚すぎる。ん、もうこういうのじゃないんだよって。ほかにもいろいろ、こういうシーンあるのにうるさいファンww

大変気に入ったのが、ホームランダーの狂いっぷり。

見る価値あります。

素晴らしい顔芸 ほれぼれしましたww

特に4話での大虐殺。

IMDbでも8.9とトップ。

そう見たいのはこういうのだよと皆さんわかってらっしゃいますww

ケーキを持ってきたところから、もうどうなるかわかっちゃって、でも想像を超えてきました。

でもひどい目にあってたんだなと。

同情できないけど。笑

ライアンも心配です。叩いて喜ぶシーンなんか、おとうに似てるところもあるんだね。いやだあ。というか、子役あるあるで一瞬で次のシーズンで大人になっちゃった。これはしょうがないですよね。

シーズン5で終わりなのかな。さみしい気がします。

ディレクターにセスローガンが入ってるのを見て、ソーセージマンに納得。あれ、違う名前だっけ?









0 件のコメント:

コメントを投稿