2021年7月31日土曜日

Better Call Saul のボブ・オデンカークさん 容態安定

 

7月27日ベターコールソウルの撮影中に倒れて病院に搬送されたボブオデンカークの容態は安定していると各メディアに発表されて、今日、ご本人(と思う)もツイートしていました。

家族と友達に感謝の言葉を述べた後2つ目のツイートにはI had a small heart attack. But I'm going to be ok わ~~い💖




本当に良かったあ~~


ボブオデンカークがセット内で倒れて病院へ搬送というニュースから丸一日情報がなくてすごく心配でした。

第一報が Collapse だったのでイメージ的には意識不明でぶっ倒れた感じに聞こえます。

どういう状況だったのかはわかっていませんが、その後に情報が出なかったのも心配でした。

翌日、私は読んだサイトにはNickになっていましたけど息子さんのNateが(Nick間違えなのかな?それとも息子さん2人いる?)「大丈夫だ」ってツイートしてほっとしました。


He's going to be okay.

ツイートがボブだらけw日本のツイートはおでんさん、おでんさんって愛されているなあとうれしくなりました。

トークショーなどで見るオデンカークさんは本当に人柄の良さがにじみ出ています。好かれているんだろうなあ。

私ももちろん大好きです。


ベターコールソウルの撮影中はボブの家にキム役のレア・シーホーンとハワード役のパトリックファビアンが一緒に暮らしているっていうエピソードが好き。

前回リビングに3人集まると台本持って練習になるから部屋から出てこなくなったとか言って笑ってた。笑

前シーズン砂漠のシーン(きっとあのシーン)でボブが犬を保護して連れて帰ったら妊娠していて出産をレアが手伝って、その子犬の一匹をパトリックが引き取ったっていう話はもっと好き。笑

なんかもう声が聞こえる感じする。

あの声で「いやあ参ったよ」って早く聞きたいですね。

本当に良かったなあ。

ベターコールソウルはすごく好きなドラマで待ち遠しいですが、まずはゆっくり休んで欲しい。

手術の必要もなくすぐに戻るらしいですが、体を大事にしてほしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿