2020年10月26日月曜日

FTWD フィアーザウオーキングデッド シーズン6 2話と3話 ネタバレありのちょっと感想

 

少し前にシーズン6のフィアー面白い!!って書いたんですが、ごめん……ちょっと今日の3話はいまいちでした。シーズン6第一話のあらすじ

第一話は確かに「え!面白くなった!」と思ったんです。第2話もダニエルやアリシアが出てきたし、えぐいシーンもありましたが、結構よかったかな。でも内容忘れていました。あああ。

第2話の監督はモーガンことレニー なかなかエキサイティングで怖い回 しかーし3話はいまいちでした。アルとドワイトが中心で、やっぱりアルが出てくるとつまらないな。個人的な意見ですが。


それではネタバレありの感想です。ちょっとだけ。





第2話 お話の中心 ダニエルそれからアリシアとストランド 

バージニアのところに連れてこられて汚い作業させられてます。

ドロンドロンのウオーカー気持ち悪かった。囚人たちはこれを倒せと命令されて反対にどんどんやられます。後半アリシアとストランドも戦うんですが、ストランドはある囚人の足を切って犠牲にします。その囚人にゾンビ引き付けておく汚い作戦。ここウオーキングデッドのシェーンを思い出しました。

何もかも忘れていると思ってたダニエルも演技でしたね。ねこは?どこ?

バージニアの妹でてきましたけど……どうでもいいなあ。


第3話 お話の中心 アルとドワイト



さっき見たのに、もうあんまり覚えていない。笑 3話はつまらなかったです。

アルまだ録画してます。もういいっちゅうの。ドワイトと2人でどうやら食べ物などを探している? 免許証を全州集める遊びしてます。アルは無線で以前の彼女(そんなエピあったね)見つけます。ビルの中でゾンビと戦ったりサバイバーたちに会ったりしながら(この辺ももっと面白くなったはず)アルは屋上に上がり(元彼女の)ヘリコプターに合図を送りますが、結局行かず。感染したドワイトやほかの人たちを助けます。次に聞こえてきた無線がドワイトの元嫁のシェリー。やっと再会を果たすのでした。ああもう、どうでもいい。ここのシーンがまたカメラくるくる回ってキスシーン。全然感動できませんでした。

次回はやっとジョンが出てくるみたいですが、やっぱりフィアーダメっぽい~😢








0 件のコメント:

コメントを投稿