2018年12月29日土曜日

―お知らせ―Wordpressに入れません。



お知らせです。

私は2つのブログサイトを運営しているのですが、こちらとは別にアメリカ暮らしと猫のことなどを書いている (アメリカで猫とのんびり)というブログしばらく更新できないかもしれません。

この映画ブログはGoogleのBloggerを使っていますが(アメリカで猫とのんびり)はWordpressで作っています。そこに入れなくなりました。

書けないだけではなくて、見られなくなっています。原因を調べたのですが、たぶんワードプレスのアップグレードか新しく入れたプラグイン。もしくはその両方だと思います。

なるべく自分であれこれやってみますが、なおらなければサーバーにヘルプ~を出す予定です。49ドル&数日かかるって。わーん。

というわけで(アメリカで猫とのんびり)のほうはしばらくお休みするかもしれません。直ったら更新しますね。

こちらも不定期更新なので、もう少し頑張ります。


最近見て面白かったのはNetflixのバードボックスです。これは感想書きますね。
 ではお知らせでした~。




2 件のコメント:

  1. 悩めるうさぎ2018年12月30日 10:34

    そうなの、Tomotanさんのブログに行こうと思ってるのに、ここ数日間は入れません。
    でもこちらで連絡取れるのでよかったです。
    (あ、Tomotanさんは修復するのに大変ですよね! すぐに解決しますように)
    なんですか、我が家はまた今月ジェットコースターやっててアップダウンで消耗気味です。
    今はちょうどどん底かもしれません。
    来年はいい年になるといいな~~~。

    Tomotanさんとご家族にとっても素晴らしい新年になりますように!!

    返信削除
  2. 悩めるうさぎさん 明けましておめでとうございます。
    本当にすみません。まだ真っ白のままです。31日にやっと電話して修理お願いしました。
    数日お待ちください。
    アップダウンのどん底から少し上がってきていますか?落ち込むことありますよね。
    今年は素晴らしい年になりますように!!

    返信削除