2020年7月26日日曜日

The Boys ザ・ボーイズ 一話視聴 ネタバレ


噂には聞いていましたが……どえらいもの見ちゃった。笑


軽く話は知っていましたけども、もっとこう軽い感じのパロディーコメディーかな?と思っていたんです。

夫もこういうの大好きなのに、今まで見なかったのはThe Boysって言うタイトルとヒーロー物のコスチューム。

「なんかヒーローだけど悪いんだって。スーパーマンのパロディーみたいなのかな?」

そんな感想でした。

予告編でフラッシュみたいな足の速いヒーローが人にぶつかって血がドバーンってところは見たので「なるほど、実際にいたらこんなになるよね」って思ってました。

しかーし。

第一話を見たら「大変だ、こりゃあ」笑

内容が思ったよりもヘビーでした。かなりのダークコメディー。日本ではブラックコメディーって言いますがこちらではダークです。


それではネタバレです。




ヒーローが実際にいる世界 

ここまではもちろん数々のヒーロー映画でありますが、このヒーロー達 悪すぎいい。
特殊な能力は確かにあるけど、そんな使い方!!性根腐ってます。

主人公は気の優しそうな電気店に努める青年 ヒューイ。 

演じるのはジャック・クエイド なんかビルヘイダーの骨ぬいたような感じだなあと思っていたら、なんとこの俳優メグライアンとジャッククエイドの息子だった! あああ昔メグライアンが連れていた子供のジャックかあ。

彼女と道で話をしていたときにAトレインというヒーローに殺されます。予告で見たのはここか。ヒーローもの見てて思ったことあるある!瞬時に移動するヒーローとか「そこに人がいたらどうすんの?」って。それを映像化 笑 

スローモーションで血が噴き出してヒューイがつないでいた彼女の腕2本だけ残されます。

ぐろいいい。でもここで引き込まれたよね。夫はダークコメディー大好きなので喜んでた。

ヒューイのお父さん役でサイモンペグ出てきた!嬉しいサプライズ。

示談を拒否するヒューイ 

それからアニー 
7番目のヒーローとしてのオーディションを受けて受かるのですが、ディープからのまさかのセクハラっていうか、もうげすいげすい!!

ヒーロー達! くずでゲスイ!! 
そして顔もちとうさん臭くて、よく選んだなあと感心です。

アニー中心になるのかな?あんまり好きなキャラじゃないなあ。
成長していくのでしょうか?

それから名曲ロンドンコーリングの曲と共に現れたカールアーバン!ここ盛り上がった~。

すごく男臭くてかっこええ~!!

でもこっちもうさん臭い~!! 笑

もう少し見てみます。続けるかまだ分かんないかなあ。






ザ・ボーイズ。シーズン2が9月から配信でシーズン3も決定しているとか。気合入ってますね。








0 件のコメント:

コメントを投稿