2019年6月17日月曜日

ハッピーデスデー2 Happy Death Day 2U見ました。前作同様おもしろい!ネタバレなし。

Happy Death Day2U 2019年アメリカ 2月公開 


監督クリストファーランドン
主演ジェシカローテ 

IMDb6.3




2017年に公開された Happy death day ものすごく面白かったんです。日本は未公開だったようですが、1が6月28日 2は7月12日に公開されるそうです。

ハッピーデスデーのネタバレなしの感想書いています。
過去記事ハッピーデスデー笑えるホラー

笑えるホラー好きなジャンルです。ショーンオブザデッドとか。

ハッピーデスデーはあらすじ読むと怖そうです。
何度も殺される一日を繰り返すというストーリー。

でも残酷なシーンはないです。

スラッシャー映画だとばかり思っていました。

スラッシャー?…まあ外れではない。

ホラーっちゃホラー?サスペンスっちゃサスペンス?
でもコメディー。まさかの大笑い。

そんな映画です。

2も同じく面白かったです。 

こちらはもうホラー要素もなくSFになっております笑

1のほうがどちらかと言うと好き。

でも続編としてすごく良くできてると思いました。

この監督、とっても気に入りました。

それから主演女優のジェシカローテさん。すっごいビッチっぷりで好き。

ブリットニースピアーズを汚れにしたような感じ。←褒めてる 演技うまい




なかなかの叫びっぷり。



日本未公開と言うことで、ネタバレなしにしました。

私のつっこみは真面目な映画に多いので、はじめから「つっこみ上等」なコメディーは
ポップコーン片手に「あはは~バカ~!!」と楽しめます。

2のほうがどちらかというとおバカ度高め。ちょっと狙ってるところあります。


どちらもお勧めです。

ハッピーデスデー2Uのオフィシャルトレーラー(英語版)

 


ハッピーデスデー1の日本語字幕の予告編




0 件のコメント:

コメントを投稿