2018年4月10日火曜日

ウォーキングデッド シーズン8 エピソード15 ネタバレ感想

もうエピソード15で来週最終回ですけど、絶対に絶対にめでたしめでたし~ってならないでしょ?これ?また引っ張る気ね!!

ということで、今回も超ネタバレですので、未見の方お気を付けください。












はじめに。。。。

私のあらすじはあっちこっちに飛ぶのでぐちゃぐちゃですみません~。

☆ ☆ ☆

前回のすぐあとの続きから始まりました。リックがカールの手紙を読むところ。

ナレーションがカールの声で、ちょっとうるっとしました。小さい頃の楽しかった思い出から始まるの、こんなのたまりませんよね。

手紙読んでいたのが夜なのに朝もう一回読んでいるのか朝窓辺のシーンに。ここでジェリーが赤ちゃんあやしているのが2階から見えて、そっちに気を取られて手紙の内容なんだっけ?みたいな。あかーん。

今回ニーガンたくさん出てきます。帰ってきちゃったからニーガン。
で、口笛拭いてドワイトの前に姿を現したところドキドキです。そこでは何もなく、ふう~。


ニーガンたちはミーティングでリックたちを襲う計画を立てます。サイモンのあれこれを知った後なのでサイモンに「ひざまずけ」ってところ、すごく怖かったです。これもやるやる詐欺。 




その時は助かるんですが、結局サイモンはこのエピで殺されちゃいますです。

ニーガンとの一対一の決闘で首絞められて殺されちゃったああサイモンさん。

で、そのすきにスパイやってるドワイトはグレゴリーに「これをリックに渡してくれ」と逃がすんですが、その計画書はニーガンの罠。 ニーガンが森で拾ったのはやはりドワイトが寝返ったことを唯一知っていた女でした。

きゃ~でもドワイトはまだ生きてます。

今回のエピははらはらして良かったです。ミショーンがニーガンに無線でカールの手紙を読むのですが、その時のニーガンの顔がう~ん素敵~(笑)は!!いかーん、悪いやつなのにいい。

そしてユージーン

ダリルとロジータがユージーンを誘拐します。仲間を助けるのではなく誘拐(笑)



その時になんとなんとユージーンは2本指を自分の喉に突っ込んでロシータに大量のゲ〇を噴射して逃げていきます。


ふざけんなよユージーン!


汚い描写が嫌いなので(ゾンビはOK)もう胸がむかむか。その前にマカロニチーズみたいなのいっぱい食べる描写があったんですよね。おえええええええ。


前は好きだったユージーン。ちょっと癒しっだったっていうか。寝返った今はもう早くやられちゃえと思ってしまいます。ロシータがぶち〇すかもしれない(笑)

来週やっとやっと戦ってる描写ありましたけど、あれねえ、1回じゃ終わらないと思うなあ。まーたシーズン9に続く。じゃないのかなあ? あとリックがお腹撃たれた?っぽい描写あったし「リックは無事なのか?シーズン9に続く」とかじゃないのお?怒っちゃうよねえ?

次回はトーキングデッドについて。 サイモンさんゲストの回だったので書きますね。








0 件のコメント:

コメントを投稿