2019年4月18日木曜日

ゲームオブスローンズ ガイドブック来ました。



日経エンターテイメント 海外ドラマSpecial
ゲームオブスローンズ パーフェクトガイド



我慢できずにぽちりました。
アマゾンジャパンありがとう。

高いし(2500円)それから昔出たバージョンを持っていたので悩みました。

向かって左のものがシーズン1だけのガイドで、その後もう一冊出ています。

内容ダブってたらいやだなあとおもってたのですが、シーズン1から最終章までですから内容全然こゆかったです。

結論から言うと買って良かったです!!




中身をお見せできないのですが、日本の方は本屋でチラ見できますね。

地図とか系図も載ってるし、読んだことないインタビューも載ってました。

もちろん1とダブっている個所もありますけど、これは買って良かったです。


1は確か1000円でした。
比べてみると2倍はあります。

アメリカでも以前エンターテイメントウイークリーを定期購読していたのでゲームオブスローンズの記事も読みたのですが、解除してしまったんです。

最終章だけでも読みたいなあと本屋をうろうろしてたら、こちらもガイドブック売ってました。

中身があんまりよくなさそうだったから買ってこなかったんですけど、今見たらやっぱり買おうかな。というか右のアヴェンジャーズも欲しい(笑)




こんなのもあった~これも欲しいかも~

ゴッドファーザー50周年本 それから別のアベンジャーの本。

Avengersたくさん出ていました。もうすぐですもんね。



やっぱりもう一回行ってこよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿