2017年11月17日金曜日

ウォーキングデッド シーズン8エピソード4 ネタバレ感想




日曜日のお楽しみのウォーキングデッド

シーズン8は戦闘シーンが多くてかなり、かっ飛ばしております。
私はすごく嬉しいです。



それでは今日もネタバレでツッコミ感想でございます。
















いいの?










さて、うざいエゼキエルが冒頭で
『1人も死なずに~』とスピーチしていましたが、みな死んじゃいました。

えええ??バンバン撃たれて死体の山。 王様(動物園の飼育員だけど)だけが数人の兵士に守られ下敷きになっていて助かりました。

呆然と見渡す王様 あ!側近?のダニエルも!ちなみにこの俳優さんに私ツイッターでフォローされております。(笑)多いみたいです、ダニエルさんフォロー。
と関係ない話はおいておいて、私のお気に入りのジェリーは??ジュリーなの?日本語記名?それからもちろんキャロルは生きておりますよ。

このエピはキャロルすごく格好良いです。捕まっちゃったのかな?と予告編見てて思ったのですが、男たちを罠にかけたなり~。このキャラクターすごくいいですよね、DV男にボコボコにされてた女性ですもんね。今や一番つおい!!勇気もらえます。髪の毛はどこで切ってるのとか突っ込みどころはありますけど(笑)

王様に話を戻します。味方の死体の真ん中であわあわしてた王様。どんどんゾンビになっていきます。昔もっとゾンビになるの遅かったのに。アンドレアの妹とか数時間かかってましたよね。テレビ的な大人の事情で早くなりましたよ(笑)

で、そこで救世主側の変なサイコパスみたいなのに捕まって絶体絶命の王様。そこに登場したのがジェリー!!ってどこから現れたの?どこに隠れてたの?

サイコパス野郎を斧で真っ二つ~~~。ここ気持ちよかったですね。

ぱーんって。

すぱーんって。

で、まあ色々あるんですが、今回一番悲しかったのは虎のシヴァちゃん。
シヴァもどこに隠れていたのか王様のピンチに飛び出してきて、やられちゃいます。

確かにCGだし、すごくお金かかるからすぐに退場だとは思っていました。
そういうリークも見ちゃいましたし。
CGもかなり……へ、へただったし(偽物とわかーる)

もっとガバーッと予算があったら、シヴァずっと生きていて、人は皆死んじゃうんだけど、ダリルかリックとシヴァだけ生き残って、あの1のアトラントの道を2人で歩いて行くっていうエンディングが良かったなあ。

シヴァはゾンビに襲われて食べられちゃうんですが、あんなもうぐちゃぐちゃに腐ってる様なゾンビ20体くらいにやられる?ここ無理ありますよね?

ここ今回の突っ込みどころです。人間20人でも武器なしじゃあ無理じゃないのかな?納得行かないです。それに、馬とかやぎとか虎とか、もう殺さないでほしいなあ。結構多いですよね。夫とおこです。(もう古い?この言い方?)動物が殺されると、いきなり現実に戻されて辛くなるんです。

それから今回リックとダリルも大活躍。 やっぱりこの2人はおおお~って強いままでいてほしいですね。

あのお、ずっとニーガンでてこないんですが、どうなった?と思ったら来週の予告に出てました。すっごく怖いセクシーな顔で神父脅してました。ガブさん、もう漏らしたかな?

来週も楽しみい



0 件のコメント:

コメントを投稿