2020年10月5日月曜日

The Walking Dead ウォーキングデッド シーズン10 散々待たされた最終回ネタバレ感想

 

ネタバレありの感想です





言っちゃいますね。

つまら~~ん!!

最終回だけ何か月も待たされてこれ?

また内蔵ぬりぬり作戦(だけど顔だけきれい)

病院からそうやって抜け出してウイスパラーズを一人ずつやっつける。

うそよね?

で、メインキャラは誰もやられないで名前忘れた女性ひとりだけ。
ウォーカーだけじゃなくてウイスパラーズもいっぱいいたよね?

上から弓でやっつけてたけど、一人ずつって。

ラスボスのベータはウロウロしているだけで見せばなし。
後半あっさりとダリルに刺されて終わり。

え?おわり?

ウォーカー集団は崖から落として終わり。

え?おわり?

ユージーン御一行は自転車こいで待ち合わせに。
転んじゃって遅れちゃって。ふっ

で、最後にスターウオーズのトゥルーパーみたいなの出てきて終わり。

え??

ひっぱりにひっぱって、馬車で音楽誘導作戦のシーンも長すぎるし

本当にがっかりしました。

どこを編集したのかな?最後にゾンビが崖から落ちるところかな?

何か月も待ったら期待しますよね。これはひどい。

「すごいことが起こる」ってどこ?

トゥルーパーのところ?

リックが出てくるのかなと期待したのに。

マギーどこから出てきたの?

あのゾンビの大群の中ウイスパラーズと一緒にドアの外で待機?

カマ男はなに?

熱狂的ファンだったけどシーズン11は見なくても良いな。
しかも20話以上あるというし。またひっぱれーだと思うし。

まだ大好きな方ごめんなさいね。こんな最終回って……。

フィアーも私はもう終わりました。

ジョンが好きだったけどアルのテープとモーガン(助ける)教祖がもう我慢できないです。

AMCで今スピンオフのビヨンドやってますけど、これは見る気しないです。

チラって見ただけで「あ~」って。

ダリルとキャロルの物語ももういいな。

ダリルとドッグの物語だったら見たいけど。

今日のキャロルは普通のおばあちゃんみたいだったな。キャラがブレブレです。

強くてかっこいいまま終わってほしかったな。

いろいろがっかりな回でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿