2019年3月9日土曜日

スパイダーマン スパイダーバース


夫と息子が最近 映画館に見に行き大絶賛していました。

日本も今日から(昨日?)上映と言うことでお勧めします(私見てないけど)

夫も息子もマーベル大好きなのでリバイバル上映に行ってきたのです。

アカデミー賞を受賞したので短期間のリバイバルです。

私はスパイダーマンだしアニメだしいということで行かなかったのですが、映画館で見て良かったと言ってました。ええ~きい💢

しかも近所の映画館リニューアルしてシートがなんとなんと全部リクライニングになり、指定席になったとか。

えええ~~!椅子のいい映画館大好き。

キャプテンマーベル行こうかな?個人的にはハッピーデスデー2が見たいけど、これは家で良いかな(笑)

スパイダーマン スパイダーバースはアメリカでは3月19日にDVD発売です。



4Kバージョンは27ドル96セント。どんどん安くなりますね。4k嬉しいです。

同日オンデマンドのレンタルも出ると思うので、それで見ようかなと思っています。

スーパーヒーローもの見ない、なんとかマン見ないと言いつつ、マーベルはほぼ制覇しました。あの……おもしろい(笑)

食べず嫌いはだめですね。どうしてもこれは苦手というジャンルもありますけど、見て良かったのもたくさんありました。

アニメが苦手だったのですが、子供が小さい時によく連れて行って大好きになりました。

トイストーリーも何回も見たし、モンスターインクの感動は忘れられないです。

来週くらいに映画館行ってこよう。新しいシートの写真撮ってきます(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿