2018年12月10日月曜日

Rampage ランページ 巨獣大乱闘(!)見ました。

Rampage 

2018年アメリカ IMDb6.1 1時間47分 PG13





ビデオゲームからの映画と言うことであまり期待していなかったのですが…

すごく楽しかったです。

ハラハラな場面とちょい笑える場面で前半良い感じ。しかーし途中からのCGがちょっとお粗末だったなあ。安っぽくて、あ~あロックの出演料にお金使っちゃったんじゃないのと言ってしもうた。

それにしてもいくら元がゲームだからって「巨獣大乱闘」っていうサブタイトルはちとダサすぎと思います。デートに誘えないんじゃないの?って。
怪獣映画みたいですよね。まあそうっちゃ、そうなのですが。

主役はロック様というよりもゴリラのジョージ。

ゴリラ大好きな私としては最後までとっても心配でした。

そしてあのジェフリーディーンモーガンもでる~♡大好き。

ウオーキングデッドのニーガンがスーツ着て眼鏡~。

で面白かったのがあのカックンとしたニーガン動きをしていました。うけを狙ったのかな?前はしてなかったよね?セクシーなジェフリー💛





PG13です。残酷なシーンなどもなくて(最初ちょっと怖いシーンがあります)ご家族で楽しむのに良い映画だと思いました。

とってもエンターテーナーというか、何も考えずに楽しく見る映画です。

私は面白かったです。








ここからちょっとネタバレ









手話ができるゴリラはサンディエゴのココちゃんを思い出して最初からウルウルっと。

ココちゃん中指は立ててないけど(笑)

最後ジョージが死んじゃったと思ったところで泣きました。

いやあ~~~って。

ロックは何しても死なないのにおかしいよ!!って。

撃たれてるのに全力疾走!!とかあの高いところから飛び降りちゃうとか。

もう題名は「死なないロック様大乱闘」でもいいくらい。

これから見たい映画のThe Megなんかもそう。

ジェイソンステイサムと巨大サメって言われても怖くないです。ジェイソン勝つに決まってるもんって。

この映画も巨大ゴリラとロックの戦いだと思って「はいはいロックが勝つよね」って思っちゃいました。

それを考えるとやっぱりジョーズってすごいんですよね。

あの超弱そうな主人公だから恐怖が増すし、最後のシーンは拍手がわくんですよね。

キャスティングって大事だと思うんですよね。

でもこの映画もロックが出てるから行こうか?って人ももちろん多かったと思うし難しいですね。
え、こほん。私もジェフリーディーンが出るの?見る!!って言っちゃったし笑

トム・ハーディ―(だから見たい)ヴェノムももうすぐ見ます。楽しみ















0 件のコメント:

コメントを投稿