2020年10月9日金曜日

The Boys season2 episode8 ザ・ボーイズ シーズン2 最終回ネタバレ感想

 

終わってしまったあ。 素晴らしかったザ・ボーイズ。

最終回は一番良かったと思います。おもしろかったあ。

Amazon primeで見ています。こちらはThe Boys Amazon prime USA

 


ネタバレ感想です。



エピソード8 最終回。 

短いけどやはり「人気あるから引っ張って長く」してない分本当にテンポも良いです。

今回のは特にアクションも多くてエキサイティングな回でした。

最終話にふさわしいです。

ベッカはかわいそうでしたけど、子供を思う母の表情に涙がでました。まさかのボーイズで涙が!笑

ブッチャーがエドガー(ガス!笑)と契約した時は「あ、ひどい」と思いましたけど、やはり引き離せなかった。いいところある~。ペンダントを渡すところも泣けた。感動してたのに「あのセリフ忘れれるな」のドンビーアカント!に吹き出してしまった。子役に言わせていいのお??

ストームフロント嫌いなキャラだったので、写真が出た時はスカッとしました。それから女性軍の強いこと。今回はメイブ大活躍ですね。よかった。

ライアンきっとここで目ピカーだなと思っていましたけど、予想以上でびっくりしました。お母さんも!!これはトラウマなっちゃうよね。

脚本すごくいいです。全然飽きさせずにアクションと、あとちょっとロマンスも入れてくる。特にキミコとフレンチーやっぱりかわいい。たどたどしい手話とか。

ホームランダーがもう素晴らしく狂ってる。笑 シーズン3楽しみです。

後半で「誰が頭バーンしたのかな?まだ謎だよね」と言ったとたんに頭バーンなってタイミング!って笑った。え!この人がテロリストってこと?隠れ能力者?

で、ディープはやっぱりかわいそうなまま終わる、と。笑

あ~あ。一年待つのかなあ。長いなあ。

原作を読んでみようかなと思いました。原作はヒューイーがサイモンペッグそっくりなんですよね。それでお父さん役で出たのかと納得。イメージが全然違うヒューイ




Amazon kindle でPrime Free reading になっていました。
さっそく読んでみようと思います。

来週から金曜日の楽しみが減った~!









0 件のコメント:

コメントを投稿