2020年10月6日火曜日

The Boys ザ・ボーイズ season2 エピソード7 ネタバレ感想

アメリカでThe Boyを見ていますが、ぼかし全くなくて、もろだしボロン。笑

シーズン1でトランスルーセントがトイレに隠れていて姿をあらわすときに思いきりボロンだったのですが、あとから日本のアマゾンプライムで日本版を見たら、ぼかしが入っていました。

エピソード7もビデオを見ているシーンでモロダシがあって、どうやら同時放送で日本でもそのまま流れてしまったみたいですが、数日間視聴不可能になったそうです。戻ってきたらぼかされていたと。笑 アマゾン慌てた?

そこまでしなくてもいいんじゃないのかなあ?決まりがあるのでしょうか?不思議です。

あ、ここはストーリー関係ないのでネタバレじゃないです。


ここからネタバレです。



このエピソードで一番好きだったのがキミコの笑顔です。すごくかわいい。

フレンチーに1つ目の(キミコ手話)を教えるところ2人の間がほんわかでよかった。最初の言葉が(銃)ってのも良いですね。

きみちゃん、メークの眉毛太くない?でもかわいい。

フレンチーはお気に入りのキャラです。

いろいろ情けないヒューイー君 いつもオタオタオロオロしてる。笑

スターライト助けに行くのにランプライター連れて行っちゃう。そして皆想像したとおりのことに。

「手が必要だった」って戻ってきて切り落とすところグロかったけど笑ってしまった。

ホームランダー本当に最悪ですね。ついにベッカから息子まで取り上げちゃった。

ストームフロントのどこがいいんじゃと思ってしまいます。

そしてブッチャーのお父さんがまさかのジョンノーブル 



”ロードオブザリングの”と紹介しているサイトが多かったですが、私的には

フリンジ!!のウオルタービショップ! フリンジおもしろかったなあ。

今回の見どころは最後のシーンの頭バーンバーンですね。

見事な爆発っぷりでした。あの脱走した人かな?

というか来週でラスト??これ収まるのかな?もうシーズン3が決定しているのでクリフハンガーかもしれないですね。

金曜日の楽しみが終わっちゃうな。





0 件のコメント:

コメントを投稿