2019年5月12日日曜日

ザ・プレデター(2018)見ました。映画はちと残念&プレデター2の中のエイリアン

The Predator 2018 アメリカ

IMDb5.4
Rotten tomatoes 32%



厳しい評価も納得(ファンの人ごめんなさい)でも、だって、ほら。このプレデターはイマイチだったよね?

予告編を見た時「うわ~おもしろそう~!」って思いました。なんといってもキーガン=マイケルキーがでてる!


キー&ピールの大ファンです。相方のピールさんはすっかりホラー映画の監督でアカデミー脚本賞まで取りました。ゲットアウトめちゃ面白かった。USも見る予定です。

この2人のコント本当に面白くて大好きなんです。



で、これはわき役もいいし面白いんじゃない?と。

ザプレデター確かにコメディー路線に変更してましたけど、グロさもかなり残していて、どうしたいの?とどっちつかずな気がします。

今回ちょい新しいのは犬? うう~んなんか設定がいろいろがばがばでした。






私の中ではイマイチな映画でした。もうかなり記憶からさらさらと流れていっております。

一番初めのシュワちゃんのプレデター面白かったと思うんですが、これも昔なのですっかり忘れています。

半透明で森の中で戦ってシャワちゃんがどろどろになって「おっまえ、ひでえ顔だな」っていうやつ。←雑な紹介



それからプレデター2はNYだったかな、家の中に人間干してるやつ。
これも面白かった記憶があるけど、でもすっかり忘れています。

エイリアン愛でいっぱいなのにプレデター愛のない私。

そう、だからエイリアン対プレデターの映画は納得いかなかったんです。プレデターを圧倒的にかっこよく描いていて。狩りのためなんて納得しないから~。

で、私昔からネットでは見てたんですがプレデター2がテレビでやってて、あれが映ったの写真撮りました。



プレデターの戦利品の中にエイリアンの頭!

これはすごいですよね。たまたまなのか、それとも、これを見てエイリアン対プレデター作ろうと思ったのかはわかりませんが。

ターミネーターの正式な3が作られています。(他のはなかったことにしようという企画)
エイリアンの正式3もぜひお願いします。エイリアン3はなかったことにして~。

このザプレデターはちょっと失敗だなあと私は思うのですが、夫は結構楽しんでいました。

あ、プレデターズというのもありましたね!これはDVDも買ったのに忘れています。ぼけたのかな?私。

もう一つ言うとエイリアンVSプレデター2は最悪でした。ずっと暗闇だった記憶があります。見せないのと見えないのは全然違いますよね。

最近リメークというか、リブートが多いですね。

チャイルドプレイもとっても変なコメディーに行っちゃった作品ですが、新しいのはすっごく怖そうでした。これは楽しみです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿