2019年3月6日水曜日

ウオーキングデッドシーズン9 第12話 き~!ネタバレあり


ふう……

ついにため息ついちゃったよ。

今週の感想も「ヘンリーむかつく」であります(笑)

脚本なので俳優のせいじゃないですけど、本物の4人兄弟(ソフィア含め)の一番上のお姉ちゃんがアンダーザドームに出ていまして、この人にもムカついていました。目つきそっくりです。ちょっとそういう役が多いんですね、きっと。

ユージーン 私は好きです。昔から。 幸せになって欲しいなあ。




ココからネタバレあり。





今週はイマイチでした。というか最近またグダグダになってきた感じがします。

せっかくシーズン9でちょっと盛り返したのに、メインキャラがどんどんいなくなって、今や初期メンバーはダリルとキャロル ミショーン それから古株ロジータとユージーンとタラ。ちょい遅れてゲイブリエル。イーニッド

そして今シーズン最後が決まっているのがミショーンとイーニッドです。

え~~どうなるの?そして誰もいなくなるの?

リックいないと、やはりしまらないです。ダリルは好きなキャラだけど主人公にはなれないと思います。寡黙キャラなのにめっちゃおしゃべりになってる。

今回も無駄話が多すぎい。ミショーン怒りすぎい。


ニーガンもっと活躍してほしいなあ。あんまり出てこないですね。ウイスパラーズをバンバンやっつけてほしいなあ。

ウイスパラーズも期待外れでした。アルファ演技はうまいですけど、怖いかと聞かれたら微妙です。

ベータのほうがうんと怖そう。(ライアンハースト)来週の予告でダリルととっくみあいになって、見たいのはこういうのだなあ。

でもでもダリルが危ない時にシヴァみたいに助けに来て犠牲にならないで欲しい。それだけは嫌です。

ベータ役のライアンハーストはサンズオブアナーキー(見たい)それから私が大好きだったベイツモテルにも出てました。190センチ以上あって迫力が違いますね。

アルファの体系は私たちおばちゃん系。話し方もふにゃーとして怖くはないです。もっとドスのきいたウイスパーが良かったな。

ヘンリーのバカ助はあっさり捕まっちゃう。ダリル率いるウオーカーたちが来なかったらやられてましたね。

それなのに「リディアをおいていけない」ヴぁかああああああ💢

この2人がメインで出てくるならもう見なくても良いかな。

でも私の予想は……


ダリルとコニー良い仲に。
王国フェアーとやらにウイスパラーズ襲撃に来る。 
エゼキエルとヘンリーやられる。
キャロル激おこで殺戮マシーンに。ニーガン参戦ジュディス守る。
それから私はロジータも殺されちゃうんじゃないかなあと思ってます。それかゲイブリエル。

ゲイブとセディックと別れてユージーンが「俺がお父さんになる」と良い仲に。その直後とかに。

私の妄想脚本ひどいです(笑)



でもでも

メインキャラがどんどんいなくなってヘンリーとリディアの恋の物語とかいやなんだああ。いやなんだあああ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿