2019年3月29日金曜日

15話のあとのトーキングデッド


トーキングの方です。ウォーキングではなくて。

日本放送も始まり、もう皆さんご存知だと思います。

ウォーキングデッドの後に番組からゲスト3人(多い時もあり)に司会のクリスハードウイックがあれこれインタビューしたりクイズがあったりするトークショーです。

ベターコールソウルの後もやってます。トーキングソウル

それからフィアーザウォーキングデッドの後にも。

特に番組内で犠牲になった人がよく(サプライズゲスト)として呼ばれます。

「ええ~~??」とショックを受けた後にニコニコ「は~い」と出てくるので私はかなりショックがまぎれるんです。

で、15話のあとの話なのでネタバレ注意です。






ウォーキングデッドのネタバレあります。






うっわ~~~~で終わった15話。

てっきりあの3名が来るのかと思っていました。

なんとタミーローズ それからセディーク そしていらないスコットギンブル。



化粧をしていると感じが違いますねー。




がっかりしました。せめてタラとイーニッド見たかったなあ。

最初にゲストに呼びたかったけどドイツでイベント行ってるからと説明してました。

後からタラさんのインタビューを読んだら、あの撮影の2週間前に知らされたのだとか。あんまりですよね。

怒ってるんじゃないのお?と勘ぐりますね。

しかも一番人気のないスコットギンブルが来てるし。おまえまたやったな、って言って欲しかったよね。まあ今は総合プロデューサーはアンジェラカンさんなんですが。

ゲストで面白さがぐーーんと違うんです。

はい、お察しの通りこの回はイマイチ。

途中でタラとイーニッドの録画インタビューありましたけど、泣いてた。
すっごく短かった。

こんな扱いひどいなあ。

トーキングデッド録画しています。見ないで消しちゃうときもあります。

番組のファンだという関係ない人出てくるときは、大体つまらないです。

これは生でなくてもいいと思いますよね。

録画で30分にして濃い内容で、がいいなあ。

次回は最終回でキャロルがゲストに来るようです。もうすぐなんですよね、どうなるのかなあ?

予告編ではじめての雪景色なのですごく嬉しいです。真夏ばかりだったから新鮮ですよね。









0 件のコメント:

コメントを投稿