2019年2月8日金曜日

パニッシャー シーズン2 第4話 ネタバレ

前回パニッシャー シーズン2 3と4最の高の記事をWhatfathchi@Whatfathachiさんがリツイートしてくださいまして、たくさんの方に読んでいただけました。

ありがとうございます!

オハイオの良さを少しでも伝えたいと常に思っております(笑)

別に、特に、なにもないけど良い人が多いオハイオ💖


。。。。。。。。。。


パニッシャーシーズン2 エピソード4の感想です。

一気見したいところですが、チビチビ見ています。

まとめて感想と思いましたけど1話ずつ書きたいと思いました。

ネタバレアリの感想です。









オハイオの小さな警察署のエピソード3が好きすぎて、私の中でエピソード4はちょっとスローダウンだったなと思います。十分面白いのですが。

いきなりルッソがお面を外してバスの中にあらわれました。顔は傷だらけでしたけど、すごくきれいなまま!主要な場所はキレテナーイ(古いよね、ごめん)

リアリティーはないけどハンサムだから、これでいいです(笑)

ニューヨークのマダ二のアパートについたフランクとレイチェル。

ここでも、ちょっと!ニューヨークでこんなアパートめちゃくそ高いですよ?超大金持ちか!ってつっこんどくね。仕事柄こういうのが気になります。

ちなみに夫はもと軍人なのでつねに弾丸の数を数えています(笑)

マダニさんのワードローブに性格が表れていましたね?それとも心の病気を表している?

でもレイチェル血だらけの手で触っちゃダメ。彼女もエイリアン2のニュートのようにベッドの下で寝ていました。何があったのかなー。

このエピソードはちょっと説明編でしたね。レイチェルに何があったのか?とかルッソは逃亡してどうしたのかとか、フランクこれからどうする?みたいなあれこれ。

私はさっきのアパートのことみたいに話の流れと関係ないところが気になってしまうんです。
マダニさん髪の毛伸びて良くなった(笑)というか、そろそろこういうカーリーヘヤー流行って欲しいなと思ったり、眉毛はもう少し薄いほうが良くない?とか(うるさい)

ドラマも映画も洋服とかメイク、靴を観察するの大好きです。(夫は銃)

ルッソが乗っていたバスにアメリカ版ジャイアンみたいなの乗ってくるじゃないですか?

あの人が着てたシャツ面白かった。I got a dig bickってBとGを変えてあって、元の言葉は

「おれのちん〇はでっけえぜ」
ね、着る服はけっこう人柄を表しますよね?

結局ルッソに多分殺されて洋服とられちゃうし。
ルッソはのTシャツも着たらおもしろかったのに。

ルッソの過去も触れていました。大暴れ始まりました~。

それにしても最後のところ精神科の先生おかしくない?なんとなく味方をする?みたいな終わり方だったけど。これからわかってくるのかな?

というわけで3が最高エピソードでしたけど、面白さに変わりはないです!

これからも楽しみ~~!!























0 件のコメント:

コメントを投稿