2019年2月5日火曜日

パニッシャー シーズン2 エピソード2と3 最の高

パニッシャー シーズン2 Netflix配信のドラマ


エピソード2もすごく好きな展開になってきたと思いましたがエピソード3がもう最高の最高でした。←もっとちゃんと。

3は本気の大興奮エピソード! 映画やドラマの銃撃戦シーンが好きです。1も2も撃ちまくるシーンがありますがエピソード3はもう少し膨らましたら、そのまま映画で見られるクオリティー。

しかもなんと舞台がオハイオ!!出た~~。オハイオらしい人がたくさん出てきて、よく研究している(笑)

シーズン1もすごく面白かったかのですが、シーズン2はもう少しユーモラスな会話もあったりして、とてもいいですね。ほっとします。

パニッシャー本気でおすすめです。すごく面白いです。



エピソード2と3簡単なあらすじ。。。。


1で組織から終われている謎の女性(レイチェル)をバーから助け出し、一晩中車を走らせオハイオのモーテルにたどり着きます。

撃たれ殴られボロボロのフランク。そして助けられたのにさらに逃げようとするレイチェル。

このエピソードの見どころはフランクのお尻です(笑)あ、あらすじ関係なかった。個人的におおお~と思ったので入れました。(笑)

謎の組織の追手がここまで迫ります。

エピソード3の舞台もオハイオです。とある建物での銃撃戦が素晴らしかったです。かっこええフランク~。

というかあらすじってどこまでがネタバレになるのかわからないので、この辺でやめますね。




ココからネタバレです。















エピソード2 

確かバーはミシガンだったはず。オハイオまでどのくらいなのかな?朝方オハイオのモーテルにチェックインします。

レイチェルはフランクに助けてもらったのに逃げよう逃げようとするので、ちょっとイラつきました。

バスルームに行けと言われてズボン脱ぎ始めたら、そりゃあレイチェル焦るよね。お尻を撃たれていたフランクはウイスキーで消毒して弾丸を取り出す手伝いしてくれと。ここでハンケツいいえかなり全ケツ見えます。ワーオ。

「追ってはかならずやってくる」とモーテルの裏の部屋も借りて壁をぶっ壊しちゃう!!
すごい音なのに誰も泊ってないのお??とつっこみ。

一方病院にはルッソがマスクをかぶって監禁入院中。どうやら記憶喪失で医者のセラピーを受けてるよう。「ぜってーうそだわ」とマダニさん(ごめんちょっと言葉違う)

さて、モーテルもちろん敵が大勢やってきてここでもかなり銃撃戦になり、一人組織の女捕まえて逃げようとしたところに警察の車が!!早い!さすがオハイオ!




エピソード3

捕まっちゃった3人。オハイオの小さい警察署。ここに出てくる警察官たちが結構オハイオアンの性格出てましたね。脚本家はオハイオ出身と見た(笑)

あの……私もスピード違反でポリスに止められたことあるんですが(爆)すごく対応が丁寧なんですよ。違反者でも同じ人間であるみたいなことが徹底しているのかな?と思ったんですよね。警察官は偉いという上から目線が全然なくて。

なのでフランクやレイチェルに対する態度を見て「こんな警察の態度ないわ」と思ったあなた。オハイオではあり得ます(笑)

レイチェルに5ドルとられる若い警察官なんて良く描かれてる~(後で返してもらえるし)

特に署長が良かったですね。敵が追ってきた時にフランクが逃げずに応戦したことで信用して銃を渡しちゃう。「こんな警察の態度ないわ」と思ったあなた…以下同文


囲まれて銃撃されるシーンすごく良かったなあ。映画のヒートの銃撃戦が一番好きなんですが、いやいやこれもかなり良かったですね。

フランクめちゃカッコ良い。夜の森を走るところもグッときます。

小さい警察署が襲われるのはターミネーター1を思い出しました。

謎の組織の男 ワナオトコに出てた人ですよね? この人目つき悪いから悪役のほうがいいなと思いました。

危ない~!と思った瞬間のあのヘリでのマダニさんの登場も素晴らしかった~!署長との会話とかレイチェルの態度が変わってきたこととか、あれほど激しい銃撃戦の回なのにほっとするエピソードでした。このシリーズのベストかも!!(まだ3話~!)

ちなみにルッソは病院を脱走します。

きゃーどうなるのお??














0 件のコメント:

コメントを投稿