2019年2月25日月曜日

ウォーキングデッド シーズン9 第11話 途中からネタバレ


後からネタバレあります。




今日は面白かったですね。ハラハラしてストーリーもドーンと進みました。


先週いまいちだったので嬉しいです。


今週のスターはジャーン!!ジェリーさん✨ウォーキングデッドの癒し系。



著作権どんどん厳しくなるので、ついに自分で描きました(笑)

似てなくてごめんなさい~。ゾンビも描くかな?

写真いっぱい貼りたいのになあ。

さて、今日の11話の感想です。







ここからネタバレ









第11話

私は面白かったです。予告を見たら次もすごく面白そうでした。

途中まで時間が戻ったり進んだりしたので、わかりにくいところもありました。

キャロルの髪の毛が肩くらいで「あ!髪の毛切ったんだ」と思ったら、数年前の話でした。伸ばしいている途中だったんですね。ジェリーさんが「子供が生まれるんだ」って、すごく嬉しそう。現在のシーンでは3人も子供がいました。

ジェリーの幸せそうな顔と子供。そして映画館での危険なミッション。

「あ~これフラグ!!」
ジェリーしんじゃう~~!と大騒ぎ。決め手はトーキングデッドのゲストだと知ったとき。「あ~あ。もう駄目だ」と思ったのですが、生きてた♡良かったあ。

もう一つのストーリーはウイスパラーズ

アルファすごい迫力で「娘を返せ、人質と交換だ」

そりゃあリディア渡すでしょう?でもまたしてもバカ助ヘンリーが一緒に逃げます。

ドッグ大活躍 本当にかわいい~ドッグ~ シェパード系ですかね?

ドッグ殺したらもう見ないって決めてます。

イーニッドがヘンリーと話をすることに。カールの話してましたね。名前出すのもダメなのかな? 

ここのヘンリーもいらいらしました。はよせーや!!って。

外のアルファたちのところに本物のウオーカーがやってきます。

泣き止まない赤ちゃんを連れた女ウイスパラーがなんと赤ちゃんを置き去りに。いやああ~~~~!!ひどい!!

このシーンだけでもウイスパラーズの非情さがわかります。

コニーが命がけで助けるところすごく良かったです。

コニーは耳が聞こえないのでウオーカーが来るのがわからないんですよね。

ここの演出うまかったです。枯れたコーン畑?を赤ちゃんを抱いて逃げるのですが、泣き声もカサカサいう音もうめき声もなにも聞こえなくて。

音のない世界でいきなり目の前に現れるウオーカーは怖いです。これは新しい。

そして最後にダリルがヘンリーを探しに行くときに「私も一緒に行く」と筆談します。これはもしかしてもしかする~??結構いい感じじゃないですか??ドッグと3人の後ろ姿良かった。



今日のエピソードはとっても好きでした。















0 件のコメント:

コメントを投稿