2019年2月20日水曜日

パニッシャー打ち切り。 シーズン2 9話から最終回までネタバレ

Netflixのニュース
 
パニッシャー シーズン2で打ち切りに。
ジェシカジョーンズも同じく。これで全てのマーベル作品がキャンセルになりました。

定かではないのですがディズニーチャンネルが新たにできるとか?そこでかわいいバージョンのパニッシャーするの?血も暴力も悪い言葉もなしのとか?いやだよう。

私はパニッシャーしか見てないのですが夫が嘆いています。




さて、昨日シーズン2の後半見終わりました。






ネタバレ







私は大満足でしたけど、ちょっと途中がごちゃっとしていたような気がします。

9話10話は特にちょい退屈で、11話はすごく好きでした。

前半のオハイオの警察のエピソードが一番良かったです。

結局ルッソの記憶も、戻らないままでここは最後の最後に「は!」っと思い出してほしかった気がします。

またここからあれこれ話すのかと思ったところからの「バンバン!!」には大笑い。

大笑いってのもあれですが、びっくりしちゃって。

その後 フランクがらみじゃないんだなって聞かれて、マダニとカーティスが口をそろえて誰?(WHO??)っていうところは爆笑でした。

時々あるちょい笑える会話が良かった。


ルッソは過去を思い出してなくても結局悪いやつ、というか女医が悪すぎますよね。
出てくるたびにムカムカしました。窓からつき落とした時は「やった!!」と思ってしまったバイオレントな私。でも生きてるし。

ルッソ役の人、ちょっと線が細いかなと思います。もっと顔もぐちゃぐちゃじゃないと。

フランクは今回も「うおおおおおおお!!」(発音は全部点々つき 笑)」と雄たけびをあげ殴りまくり、殺しまくりです。野獣?

でも罪のない女性を殺したかもと思ったら、しよしよ~~ってなっちゃう。それなのに議員の母親は一瞬のためらいもなしにバーン。まあ悪いやつだから良かたのですが、だったら、あんなにしよしよ~のシーンいらなかったんじゃないかな?とも思いました。

ジョン役の人ぴったりでした。すっごく冷たい感じがいいなと思いました。最後のフランクとのシーンもすごく良かったな。

カーティスが生きていて本当に良かった。それからエイミーも。
むかつくティーン役うまかったけど、もっと子供っぽい感じだと良かったな。
フランクが命を懸けて(子供)を守る感じがもっと出ていたらなと。

途中で脚本変えたような気がします。多分打ち切りが早く決まっていたんじゃないかなって。で、最後のほうで全部うまくまとめなくちゃな。っていうのが少し見えたような。これは想像ですけど。

まあきれいにまとまっていたのではないでしょうか? 私的にはオハイオのモーテルの2話めと警察署襲撃の3話目が一番面白かったです。

1話目のあの長いベッドシーンはいらなかったよね?特に4回戦も(笑)

あの女性がなんか重要な役だと思ってたのに、もう出てこないし。その後は良かったけど、ニューヨークに行ってからちょっとスローダウンした感じがします。それでも面白かったんですが。


マダニさんの高級アパートが気になった(笑)ホームランドだもんね、給料良いよねとか。モダンなキッチンもいいなとか(笑)仕事的に気になります。医者のほうがぼろいところ住んでるなとか。広いから高いと思いますが、キッチン狭いな。変な感想(笑)


あとは、Rough road を字幕でゴツ男としたところがおもしろかった。

Netflix最高ですね。

この後はディアデビルも見ようかな。

シーズン2からパニッシャー出てくると聞いたので見てみようかな。










0 件のコメント:

コメントを投稿