2019年2月18日月曜日

ウオーキングデッド シーズン9 第10話 ネタバレ (追記)



シーズン9 第10話 ネタバレです。
未見の方はご注意ください。














ネタバレ






今回の感想は「バカバカ。ヘンリーのバカ」でございます。

あと虫はやめてくれ~~。

本気でうええ~ってなったから~。

ダリル出ずっぱりでファンの方は大喜びだったかなと思いました。

でもドッグは?どこへ?

そしてニーガンはどこに行ったの?帰ってきたんじゃないの? 

ニーガン逃げた~~って大騒ぎしてないのが不思議でした。


ついにウイスパラーズ登場ですね。というかアルファが。

捕まえた女の子の昔話が何回か挟まれます。ゾンビパンデミックが始まった頃なのでフィアーザウオーキングデッドの初めのころを思い出しました。

あとリックが病院で目覚めたころとか。第1話おもしろかったな。

リディアの昔話ですが、お父さん、一回髭そったよね?つるつるに。その後いきなりまた生えてました。あれはミステイクですよね?

お母さんが髪の毛を短く切る説明もなかったし、これから出てくるのかな?

ダリルがリディアに尋問のような質問するシーンで虐待の跡がある腕を見て自分の過去を思い出しますけど、すっかり忘れてた。シーズン2くらいで出てくるんですよね。

なんかダリルを無理やり主役にしようとして、いろいろ掘り下げている気もします。

シーズン10ではミショーンも退場するとか。マギーもあれきりだし、ジーザスも退場でそして、誰もいなくなった。状態です。

映画を楽しみにしよう、そうしよう。

キャロルはかろうじて、まだいますけど今回出演なし。あの短い髪の毛は元夫が髪をつかんで振り回してたから切ったっていう説明がヘンリーからありました。そうだったんだ!今頃言っちゃう。

ヘンリーは本当にむかつくなあ。前も誰かを逃がしましたよね?懲りてない。
ウオーキングデッドは必ずむかつく子供かティーンが出てきますね。ロバートカークマン子供嫌いと見た(笑)

ダリルは子供の扱いあんまり慣れていない気がします。もしシェーンが生きていて、昔のまましっかりしてたら教育係できそう。今パニッシャーでいそがしいから(違)


それからガブさん、どこ行ったの? ガブリエルがカギ閉め忘れてニーガンが逃げたんですよね?その後のことちっともフォローないですよね。

しかもロジータの妊娠も父親はガブさんじゃなくてセディークなんだ??えええええ??

どうなるのかな?これフラグかな?

ユージーン私は好きだよ。泣かないで。春が来ないユージーン。

でもダリルも今までパートナー的な人いないんですよね。キャロルとはなんか兄弟的な愛情だし、ベスともちょっといい雰囲気になっただけだったし。アーロンと?とも思いましたけど、一人が似合うから良いかな?ドッグといい関係だし。
 

それからマグナグループ。マグナかっこいいですよね。あ!マグナが似合うなって思いましたけど、ゆみこと付き合っているんだよね?一回手をつないでいたシーンがあったけどすごく一瞬だった。

新しい人ばかりでまだこの人っていう思い入れがないんです。音楽の先生とかどうなの?いる?←あーあ言っちゃった。

来週はウイスパラーズとなんだかありそうなので楽しみです。

先週のトーキングデッド見るの忘れました。

今週のも一緒に明日見ようと思います。


追記
リディアの父親の髭はミステイクではなくて、リディアの植え付けられたニセのきおくでした。初めて出てきた女子こんなに掘り下げなくてもいいのにって思いました。
そして感想はやはり同じ ヘンリーのバカ 笑











0 件のコメント:

コメントを投稿