2019年2月10日日曜日

パニッシャー シーズン2 第5,6,7話 ネタバレ感想


「パニッシャーちょっとずつ見て1話ずつ感想書くんだー💖」なーんて思っていたのに、どんどん見ちゃってる! 

いやあ~!だって面白いんだもん。 しかも7で止めるのすごく難しかったです。

もう中盤ですから、ネタバレ感想です。







もう一話ずつわかんなくなっちゃった。

マダニさんのNYのアパートにいる2人。でもレイチェルがマダニのカード盗んで買い物し放題。悪い子だな!でもフォーエバー21で買い物しているところが可愛いです。

フランクとレイチェル(本名違った、そして忘れた 笑)のコンビは映画レオンを思い出します。カードで遊んでいたりしてかわいい2人。

ルッソはドクターの所にかくまってもらってました。そして7話でまさかのベッドシーン。えええ~?

このドクターも病んでますね。今回マダニもレイチェルも皆ちょっと病んでる。

フランクの友人のカーティスだけがまともな気がします。いい人♡

フランクがボクシングジムで大暴れのシーンは凄かったです。

やりすぎ~血だらけ~おおすぎい!!ウエイトで何回も顔殴ったりして、止まらないフランク。

思わずテレビに「フランキ~……」ってつぶやきましたよ。

で、そのまま血まみれで帰ってきて「どうだった?」と聞かれたレイチェルに両手でサムズアップしたところ笑いました。

シーズン2もすごくバイオレンスですけど、くすっと笑えるシーンも多いですよね。そこが好きかな? 

関係ないけどマダニさん、なんでいつも鼻が赤いのかな?と、また変なところ気になります。


7話でついにフランクとルッソ対面です。

あの「ルッソ~~!!」って声のことろ本当は迫力のあるシーンなのにルッソ役のベンバーンズの真似のせいで笑ってしまった(笑)

ベンバーンズかっこいいなあ。悪役なのに。

ナルニアの王子ですよね?笑 今のほうがいいなあ。

さて、早く続きを見なくては!

で明日はウオーキングデッドです。






0 件のコメント:

コメントを投稿