2019年2月3日日曜日

きた~~! パニッシャー シーズン2 エピソード1



やっと見始めましたパニッシャー シーズン2

エピソード1だけの感想です。






シーズン1の戦いから、何か月か何年か後の話だと思います。

エピソード1の最初の30分くらい、ちょっと今回展開が遅いなあと思ってしまいました。とあるバーでお酒飲みながらバンド聞いてるフランク。バーテンダーの女性と良い感じになるフランク。

最初からドーンでバーンな展開を期待していた私は「もう~早く~」笑

しかし後半は凄かった。うん、見たいのはこれ、これなのよ~とwwというわけで動画の後はネタバレです。








ネタバレ感想











ネタバレです。


バーでニヤニヤしちゃってフランク!誘われてついて行っちゃって、あらあ♡ベッドシーン長くない?

「もう!またああ?もう4回もだよ」
「数えてんの??」てな会話を夫としながら見てました。

子供と朝ごはんまで食べちゃって。まあここはほのぼのして良かったですけど、事件に巻きこまれるの嫌だなあと。

そしてUターンしてバーに帰って「このバンドが良くってね」なんて言っちゃうフランク。バンドの音楽シーンも長いし。

アー今回いまいちなのかなあ、見るけど~と思ってしまいました。ジョンバーンサルのすっかりファンになってしまったので見ますけども。

バーで若い女の子に「何見てんのよ!」って言われちゃうし。で、この女性が今シーズンの鍵なのかな?何かの秘密を握っていて追われています。

そしてバーのトイレでのフランクの大格闘からのバー内での最後の乱射まで大興奮でした。 

きた~~!!これこれ~!!って。

いいねいいね、やっぱりパニッシャーはこうでなくちゃ。マーベル関係で一番好きです。

生身の人間というのもいいし、背景の暗い話もいい。そしてジョンバーンサルはまり役です。

最後に病院にいたのはあの敵かな?そしてマダー二さん出てきました。酔ってる??
日本語字幕だとマダニだと聞いて真ダニみたいでやだなと。関係ない話ですが。

ああ~これから楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿