2019年1月18日金曜日

明日1月18日公開 パニッシャー シーズン2

きゃあ~~フランクう~💖と叫びたくなります。

あ、失礼しました。

パニッシャー シーズン2

明日配信です。Netflixなので一挙配信。これ本当に好き。

一週間待つからって引き延ばしもなし、ミッドシーズン休みもなし。CMもなし。

Netflixだけでテレビいらないかもと思うくらいです。
ああ、でもゲームオブスローンズが4月からあるのでHBOは解約できません(笑)

The Punisher




Netflixのドラマ版です。映画も他の俳優で見たことあります。
このドラマ本当にはまりました。

過去記事 リンク


ものすごく面白いです 血と暴力が大丈夫なあなたにお勧めです(笑)

いや冗談抜きで本当にお勧めです。

主人公のフランク役のジョンバーンサル。ウオーキングデッドのシェーン役で有名になりました。

シェーンの時は全然いいと思わなかったのですが、パニッシャーを見てあまりのカッコよさに腰が抜けました(笑)

存在感がすごい。悲しみを背おった背中。裏切りを知った瞳。

陰のある元軍人なんてえ役はぴったりじゃないすか。かっこよすぎます。




映画版では1989年のパニッシャーのフランク役はドルフラングレン
2004年のフランク役はトムジェーンでした。

私は断然このドラマのフランクが好きです。こんなにジョンバーンサルが好きになる日が来るとは!!というくらいかっこいいです。

殺戮マシーンな映画好きです(笑)

96時間、ジョンウイック、イコライザー。

もう気分がスカ―――ッとします。



アクション映画も大好きなジャンルです。昔はホラーよりも好きでした。

ダイハードとか良かったなあ💖

ジョンウイックの3もすごく楽しみですね。1も2も好きでした。

1はワンちゃんのシーンだけが心配でした。あらすじを読んでいたので。

でも残酷な映像はなかったです。犬好きな方ご安心を。

話がずれていきましたけど、パニッシャー2楽しみ~という記事でした。

いつ見られるかな?見たいドラマがたまりにたまっています。

どんどん見ていかないとですね~楽しみ!

シーズン2のトレーラー







シーズン1のトレーラーはこちら。















0 件のコメント:

コメントを投稿