2018年11月4日日曜日

面白かったよ Solo ハンソロスターウオーズストーリー

ハンソロ スターウォーズストーリー 2018年 アメリカ 2時間15分

IMDb7 Rotten tomatoes70%

先に言いますね。すっごく面白かったです。

スターウオーズのハンソロの若い頃の物語です。

実は「つまんなそう」と思っていました。スターウオーズ見てますけど思い入れがあまりないんです。ファンの方ごめんなさい。

というか、反対に思い入れがある人ほど「こんなのハンソロじゃないし!!」って思ったのではないでしょうか?

私も「微妙~似てないよねえ」って思っていたんです。ハンソロのファンは怒っちゃうんじゃないのお?って



しか~し映画始まったら、すごくいい味出してた。ちょっとハリソンには見えないですけど、なんか反骨精神とか自信満々なところとか、ちらちらハンソロ!

ストーリーもすごく良かったです。2時間以上ある映画苦手なんですけどあっという間でした。

あの人も出てます。カリーシ~


やっぱりすごい美人さんです。
どうしてもドラゴン探したりして落ち着かなくなります(笑)

この人好きですけど、アクションはもうやめた方がいいかもとターミネーターも見て思いました。

誰が良かったって、この人(?)

チューバッカ

最初に「うお~~ん」って声が出てきた時に「あ~~!」って言っちゃったよね。
ちょっと若くて?かわいい。

スターウオーズの大ファンの夫も喜んでました。最近ので一番良い!!って私もそう思ったけど、成績が振るわなかったんですよね。もったいないなあ。パート2見たいなあ。作ってくださいよお。
















0 件のコメント:

コメントを投稿