2018年11月26日月曜日

ウォーキングデッド シーズン9 エピソード8 ネタバレなし

シーズン9は8と本当に全然違いますね。すごく面白くなってきたと思います。

特に今日のシーズンフィナーレの回は素晴らしかったです。

今日はネタバレなしで短めに書きますね。

最後まで見た感想です。


本来のゾンビの怖さが帰ってきました。

久しぶりに怖い!!と思えました。

今までゾンビはもう脇役のようになっていて、人間同士の対決が多かったですけど、恐怖が戻ってきました。

恐怖と衝撃。これぞウォーキングデッドですね。

6年の間に何があったのかを知りたくなるエピを挟むところなどうまいです。「え?なにがあったんだろう?」って思えます。

8では、もう見なくてもいいかなーと思ってましたけど、また日曜日が楽しみになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿