2018年9月25日火曜日

ベターコールソウル シーズン4 エピソード8 ネタバレ フィアーも少し


先にフィアーザウオーキングデッドのことを少し。



「もう面白くない見ない」とブースカ言っていましたが、先週と今週はおもしろかったです。エピソードは14と15です。

ハラハラドキドキでやっぱりゾンビの恐怖と言うか脱出劇があるととっても盛り上がりますね。

シーズンの始まりは「今までで一番かも!!」中盤は「やっぱりだめだこりゃ」で最後にもう一回盛り返しました。後一話ですが最後どうなるのかな?

やっぱりジョンドリーがいないとね!


そして今日はソウルの日。

カメラアングルとか色調とか本当に凝っていて、素晴らしい出来ですよね。

ネタバレあります。



マイクがほんとーーにかっこええ~!!





ネタバレです。



キムが前回たくさんカードやクレヨンを買った謎が判明します。ジミーにルイジアナに行かせて、そこに行くまでたくさん手紙を書かせるんです。なんでかなと思っていたら、ヒューイは地元のヒーローで大人気、捕まえないで!と言う、うそっこ手紙。笑

山のように届く手紙、電話番号も書いてあり、確かめるために電話をするとジミーのたくさんの携帯電話の一つに!CMを撮ったキャスタたちがバイトで電話に出たり、ジミー自ら神父になったりして笑ってしまった。やっぱりこういうのうまい。

でもキムが考えたんですよね。犯罪ですよ。これでもう終わったなと思ったんです。最後にジミーのためのことをして別れるのかなと。

そしたらキム興奮しちゃって(笑)実はこっちのほうが魅力的だったんですね。2人で詐欺まがいのことをしたお酒の蓋を眺めるところが印象的でした。

てっきり、これで別れてしまうと思っていたのに、想定外で驚きました。これでブレーキングバッドに出てこないということは、キム…どうなっちゃうのかな?心配ですね。

それからランドリーの下のメス製作所ですが、動きがありました。

たまには気晴らしにとドイツ人のメンバーをストリップバーに連れて行くマイク。そこであれこれ問題が。例の若いあいつがもめている間になんと一番人格者だと思ってたまとめ役が酔っ払ってバーであれこれ話してしまいます。ひいい。

まだ大丈夫そうですが、なんかやっちゃいそうですね。

ガス様が怖い~。消される~。



ナチョもどうなるんだろう。こちらも来週見逃せません。











0 件のコメント:

コメントを投稿