2018年8月27日月曜日

アベンジャーズ インフィニティーウォー ネタバレなし

Avengers infinity war 2018

IMDb8.6

アメリカDVDリリース8月14日
これが見たくてマーベル映画を全部見ました。

何度も書いてますがヒーローものは苦手だったんです。なんとかマン。

でもアイアンマンが面白くてアベンジャーズが面白くて、あれよあれよとマーベルの罠にはまっていきました(罠ぢゃない)

そしてガーディアンオブギャラクシーでついにとりこに。

大笑い&まさかの大号泣(笑)

で、皆出てくるインフィニティーウオーは見なくては!と見ていなかったソーとブラックパンサーを見てIWに臨みました。

感想ですが…

えっと。皆さん書いておられますが…

何も言えない。

何も言えないのよ~。


これはうっかりネタバレ踏んじゃいけないと思うので今回はネタバレなしです。

2時間以上あるの長いなーと思ってましたけどあっという間でした。

こういうのは本当は映画館がいいですね。 
でも年々テレビも大きくなってきて通信で借りる映画もHDですごいクオリティーです。

この後にエイリアン1と2をHDでレンタルしたんですが、ものすごくクリア。
リプリーの毛穴まで全部見える!(笑)

今クリアに見てもどちらもすごいです。特に2は好きな映画と言うこともあり、SFの銃の作りの精密さは素晴らしかったです。

IWの話でした。話がずれました。エイリアンについてはまた書きます。


IW 最後の大戦とか聞いてましたけど最後じゃない~がっつり続く。でしたね。
同時に撮影してたそうなので、もっと早く公開でもいいのにいと思いました。

その前に数本マーベル関係の映画が公開されるそうです。商売上手~。



























0 件のコメント:

コメントを投稿