2018年8月18日土曜日

フィアーザウォーキングデッド シーズン4 ネタバレ


シーズン4はモーガンが参戦し、ジョンドリーと言うかーっこいいキャラが出てきて喜んで見ていたんですが、やっぱり少しづつ…つまんなくなってきたかも?

このブログを見てみるとエピソード6までしか書いてませんでした。7と8すっ飛ばして先週はエピソード9でした。

ジョンドリー(Garret Dillahunt)という名前の射撃の名手で優しいキャラが魅力的で、この人出てなかったらもうやめちゃったかも。

すごく頼りになって強い人がいると安心して見られます。

本家のリックも最初そうだったのに、なんであんなに弾を外すようになったの?なんでミショーンとくっついたの? キャラがブレブレな気がします。

ジョンドリーは変わらないで欲しいですね。

今日もネタバレです。




7と8の内容ちょっと忘れてしまいましたが、撃たれたジョンは助かり、ローラ改めナオミ改めのジュンといい感じに。


野球場での出来事が描かれました。やっぱりマジソン死んじゃったんですね。
主人公だと思ってたのに?


モーガンが参戦して、仲間をまとめていくのかな?とワクワクしてたのに、また元の場所に帰るって。

「はい??」って言っちゃいましたよ。なんでなんでえ??

モーガンもブレブレで殺さずの誓い、からの殺戮マシーン、からのまた殺さず。

リックたちのグループから「離れる!」と遠いところまで来たら「やっぱり帰る」

なんでなん?

でこの回は「帰るけど一緒に行く?」の回。

良かったのは嵐でゾンビがバンバン飛んでいく所でした。

ゾンビネードだ!って喜びました。Zネーションで見たことあるんですけど、コメディーでしたから、こっちのほうがいいです。

だって本家はほとんど雨降らないですもんね。一回市内で雨降ったことと、一回嵐あったかな?もっともっとあってもいいのになと。後雪も。

オリジナルキャストにも魅力感じないですね。

新しいキャスト3人でやっていって欲しいくらいです。あ!戻るということはまたクロスオーバーあるのかな?それはちょっと見たい気がします。

ダリルとジョンがお友達になるとか。それは見たい(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿