2018年6月19日火曜日

スパイダーマン ホームカミングとブラックパンサーネタバレなし

土曜日と日曜日は父の日サービスということでマーベル2作を見ました。

マイティーソーからぶっ続けです。夫大喜び!

これでインフィニティーウォーまでのを全部見ました(たぶん)IW見たいのですが、だーいぶネタバレ踏んだよね…時間がたてばたつほど目に入ってきちゃいますね。

デッドプールもまだ映画館上映なので多分今週行きます。

で、今日はネタバレなしの感想です。




(他の)スパイダーマンはあまり見ていないのですが、ホームカミングのピーター(トムホランド)可愛い!
でもあの、ちょっと情けなさすぎて悲しくなったりもしました。まだいろいろ上手じゃない設定です。使いこなせてないのに「でもぼく地球を救うんだ!」

あああ~やめなさーいとお母さんの気持ちになります(笑)これは家族で見るのにおすすめです。怖いシーンとか血のシーンがないので(ないよね?)



後半のアクションは良かったです。好きになる女の子もかわいい!!そして悪役は…あれは狙っているよね?出オチっていうか(笑) でも悪役すごく良かったです。

マイティーソーは狙った笑いで爆笑しましたが、こちらはちょっと滑り気味だった気がします。ピーターの友人とか。



ブラックパンサーはうってかわってシリアスです。



カッコよかったです。

ほとんどアフリカ系の俳優の映画ってあんまりないですよね。国の設定もとても良くて、終わってから「ワカンダフォーエバー!」をさっそくやりました。

やりたくなるよね?笑

楽しみにしていたのはミショーン。ウオーキングデッドミショーン役のダナイグリラさん。
かっこええ~~!!!ミショーンのキャラより全然いいです。




写真の左下ですね。右上はルピタニョンゴさん。すごくかわいい!大好きです。かわいいと言えば、主人公の妹ちゃんがすごくかわいかったです。

見事なまでに黒人ばかりのcastの中でマーチンフリーマンががんばってました。

妹ちゃんがマーチンに「アメリカ人だよねー」とバカにするところ「アメリカ人じゃないじゃん」と思っていたら、見事な見事なアメリカ英語で「うわああアメリカ人だあ」と驚きました。
 アメリカ語!うまいですねーー!!

こちらもおもしろかったです。マーベルははずれないですよね。(なんとかマン嫌いとか言ってたくせにはまってる…)

でも3つの中ではマイティーソーバトルロイヤルが一番好きでした。

インフィニティーウオーはいつ行こうかなー。







0 件のコメント:

コメントを投稿