2018年4月28日土曜日

IWとか見たい映画がたくさんありますが…


なかなか映画館に行けないです。
 
家から車で数分のところに映画館があるのに!

昨日からツイッターではインフィニティーウォーで盛り上がっていますね。

見たいなとも思いましたが、まだブラックパンサーとかソーを見ていないので、レンタルまで待つかな?でもきっとそのうちネタバレを踏む気がする~。なにか大きなことがあるらしい~。

しかーし、私が一番見たいのはクワイエットプレースです。すっごく怖そう。夫はデッドプール2が一番見たいと。これはまだですね。

映画館上映はすぐに終わっちゃうし、すぐにDVDでるし、それよりテレビでデジタルでレンタルできるので、ついつい足が遠のきます。

映画館で見るべきなのはこういうマーベル作品や超大作だと思うのですが、私が「これが見たいのよ~」と思うホラー作品は映画館で見るともったいないかなとか(笑)けちい~。

今年は大作がたくさん上映されるようです。もっと映画見に行きたいなと思います。

ちなみにオハイオの映画館はバーがついておる~。


0 件のコメント:

コメントを投稿