2018年4月30日月曜日

フィアーザウオーキングデッド シーズン4エピソード3 ネタバレ

シーズン4おもしろいですよ。

今までで一番面白いです。

でもエピソード1がすごく良くて2でまた「この展開かよ」になったので見るのやめようかなーと思ったりしたのですが…すごかったよ、今日は。


というわけで、超絶ネタバレです。











前回のエピソードはいつのまにか野球場で生活していたマジソン達が中心でした。
最後にトラックが次々やってきてニーガンみたいのが来て「またかあ」と。

そしてエピソード3はウオーキングデッドによくあるような過去と現在をフラッシュバックで見せる手法。わかりにくい、これ。

現在のにマジソンがいないのでニーガンもどきたちに殺されたのかなと思います。


現在のシーンのモーガンはまた「殺さない」って言ってます。でもちょっと目が変(笑)

私の好きな新しい2キャラも出て、ちょっと嬉しい。

モーガンとニックがちょっといい感じになってきて、お!お友達になるんかな?と思ったのですが、ニック殺されちゃいます。

ええええええ~~~~!!びっくりしましたよ~~!

モーガンからじゃないですよ、ニーガンもどきみたいなのを見つけてニックが殺します。何かひどいことされたんだろうなーという憎しみ方。モーガンは止めるんですが、聞かず。
結局このことで仲間の少女から撃たれるのです。


マジソンいないのならメインキャラだと思ってたのに、びっくりしました。

確かに新キャラ3人でやり直してと思いましたけど、驚くよねえ。

アリシアがメインになるのかな?ニックの彼女もいらないなあ←ひどい。

怪しい雲行きになってきました~~!!









0 件のコメント:

コメントを投稿