2018年4月11日水曜日

トーキングデッド 今回のゲストサイモンとロシータ

アメリカでは日曜日9時からウォーキングデッド。そのあとすぐ同じAMCでトーキングデッドというトークショーがあります。

1時間の生放送。フィアーザウオーキングデッドの後もトーキングデッド。ベターコールソウルの後もトーキングソウル(名前間違っているかも)をやっています。

そのエピソードの裏話、クイズ、トリビア、ファンからの質問など。ゲストが大体3人来るんですが、ゲストによって面白かったりイマイチだったりします(笑)

今回はロシータとサイモン それから番組大ファンの人。この日は知らない人でした。良くコメディアンが来ます。

サイモンさん普段の顔もすごかった(笑)気さくないい人そうですが、この日あの髭を司会のクリスに剃られて、おもしろかったので画像貼っておきますね(笑)

ビーって本当に剃り始めてゲストの女性が驚いてるところ。

この後女性2人にもおもちゃにされてました(笑)

髭なくても悪役顔であんまり変わらなかったです。



エピソード15のネタバレあります。










サイモンが海辺の男たちもゴミ山たちも皆殺しにしたことがばれて、ついにニーガンに殺されちゃいます。でもルシールじゃなくてタイマンで。

そのあとゾンビになって表のゾンビゲートの一つにされちゃいます。

このサイモンゾンビ元気良すぎです。 ガウガウ、ガウガウって感じで噛みつこうとしてます。「サイモンの性格を受け継いだピットブルみたいにしたんだ」って。性格出る設定だっけ?まあ、おもしろかったのでいいです。あの顔芸のままでした。

トーキングデッドで来週はシークレットゲストというと、たいていそのエピで殺される人なのである意味「来週は何か起こる!」とネタバレ(笑)

今回笑ったのがファンからの電話を受け付けるんですが
「あの、ロスアンジェルス在住のセスローガンですけど」ってかかってきた!

プリーチャーの宣伝でした。番宣!
出演してないのですが、プロデュースなのかな?
これも夫が見ていて私は見ていないです。こちらもアメコミドラマです。

なんかとっても濃い奇妙なドラマで、私はビジュアル的にどうしても受け付けないキャラが出てくるので、ダメでした。キモイ~。









0 件のコメント:

コメントを投稿